2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月22日(土)

MステSP

昨日は何ていうかまた期待はずれだったなぁ

何で普通に歌わせてあげないのかな

ゆっちがファンのうちわ手に取ったのはかなりショックでしたわ…(ノд<。)゜。
コンではよくやってるけどこんな時にそんなサービスいりませんからっ!

髪の毛にゆっちだけ紙吹雪がついたのはかわいかったけど∵ゞ(≧ε≦o)

聖は怖かったし( ̄◇ ̄;)ミナミの帝王の子分役みたいな雰囲気醸し出してた(笑)

全体的に亀ちゃんはとっても萌えでしたヾ(*´∀`)ノ

仁くんは…ちょっと機嫌悪そうでしたね(--;特にファンの中を歩いてるときとか…
あの帽子はかわいい(*´∀`*)

マイクのせいなのか音声が悪いのかなんとなくKAT―TUNだけでなくイマイチいつもとは違う音声だったというか…音がどれもビミョーでした( ̄◇ ̄;)

エイトやNEWSは実に楽しそうに歌ってて特に亮ちゃんね(*´∀`*)
満面の笑みでしたね~すばるくんが髪切っててかっこよかった!のに丸ちゃん(笑)あれはのばしてるの?\(゜o゜;)/

総合して(笑)Mステ本編よりもその前のニュース番組の最後に生でKAT―TUNがでてたんだけどそれが一番萌えた(≧∇≦)b

まさかあんなのにでるなんて…たまたまつけてて色々片付けてたからほとんど見てなかったけどふとあのゆっちのフードが残像のようにテレビに見えたんですよね(笑)
そしたらCM明けにKAT―TUNがでてまして(*^□^*)

ゆっちはいつも通りテンション高めで、でも仁くんはひっそりしてました(^-^;
一番の萌は亀ちゃんヾ(*´∀`)ノ
小宮さんが最近どうしてますか?みたいな質問をしたところ

ドラマとってますね~他局ですけど(笑)

ってカメラ目線で首傾げるんですよ(´∀`)

小悪魔でしたね~

後はじゅんのに今年どうでしたか?との質問に

入口出口田口です(笑)

って聖と亀ちゃんの後ろからさっと顔をだすんですよ(´ー`A;)
亀ちゃんに頭たたかれてました(笑)ここでやるのか!って総ツッコミ(笑)

おもしろかったです( ̄ー ̄)

あっそういえば昨日のキープ~で仁くんがBABYのところをハニーっていってません?
わざといったのかなぁ~気になります(--;
ハニーって…欧米か(笑)

MステSPはシーセッドを歌ってた頃が一番萌えたなぁ…

やばかったですよね~

はぁ来年はとにかく普通に歌わせてあげてくれ!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

やっぱり考えれば考えるほど、歌番組でのライブ演出はいかがなものかと(-.-;)
100歩ゆずって番協を入れるのはいいとしましょう。他のアーティストさんでもあるし。(手が邪魔なカメラワークはやめてもらって!)
でも練り歩いて触られてっていうのは、度が過ぎればコンでもどうかって話なのに、ましてや公共の電波にのせるものではないと思うの!わざわざ警備を配してまで、本人たちも苦笑いや困惑するようなマナーのなさを映す必要が?
と、こんな事を思わせる今年の年末でしたね(  ̄~ ̄ )ξ
とーっても不完全燃焼。。カツカツ見て笑って紛らわしたよ(笑)
でもメール出来てよかった♪ありがとうでした(^ ^)

裸少見た?
うちは、ずれての放送みたい。しかも深夜というより超早朝なのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.12.23(日) 02:19 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

コメントしてたつもりがちゃんと反映されてなかったΣ( ̄□ ̄;)ごめんちゃい(-人-) 

裸少年(笑)はちらっとでてました!なんかお店の総集編というか今までいったとこのランキングみたいなので昔のゆっちが見れたよ(*^□^*) 
たっちゃんもね! 


あの番組って地方によって遅れてたり時間違ったりするから結構困るよね…


あっ亀ちゃんCMやってるらしいね!全然みれてないけど(^-^; 
なほ |  2007.12.28(金) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
