2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月12日(水)

ファミクラ

昨日はほんとにshockな1日でしたよ( ̄◇ ̄;)

思い出すだけで疲れる( ̄∀ ̄;)

さて今日はジャニショにいって発散してきました(≧∇≦)b

厳選してきた写真を見てはにやけてます(*^□^*)
やっぱゆっちのビジュアルはめきめきよくなってるよなぁヾ(*´∀`)ノ

ファミクラではクリスマスバージョンのビデオやメッセージをみてまたほっこりしたなぁ(*^□^*)

ゆっちの絵マジ上手だし!たっちゃんのは笑えるし(笑)

ビデオでは仁くんが疲れてるのかボーッとしてたわ…
ゆっちは相変わらずアゲアゲ的に頑張ってて、そしてなぜかゆっちの隣にいたグランマニエがとにかくゆっちをずっと見つめてて(笑)あれはなんだったのかしら(* ´艸`)

ファミクラ前には年功序列的なツリーもありました(笑)マッチからはじまってヘイセイまでのプレートが上から並んでるんですよね
いつかKAT―TUNもトップに?(*´∀`*)

さて中丸のページでレコーディングって書いてたよねw(・o・)w
それなに-!!!!
さらりと書くのがゆっち流(*^□^*)
きっといつかこのことだったのかぁ!って思うこと間違いない(*´∀`*)

早く詳細が知りたいわ(´∀`)

今日はゆっちファンのお友達二人とお会いしてきましてゆっち愛を語りまくれました(^◇^)
とっても楽しかったで~す!!
EDIT  |  21:20 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

なほちゃーん。
もう眠い・・・カツカツまで頑張るー。(笑)
今日も楽しかったね~♪
いろいろありがとうねん!
そうそう、私も今、ブログに書いてきた。
ファミクラのVTR・・グランマニエ、雄ちゃんガン見~!(笑)
近い近い。(≧▽≦)
で、なんで何も言わないで雄ちゃんも見返してるの~?
あー、かわいい。
写真もゲット出来たし、お喋りも楽しかったね。
また遊んでねん!

追伸:旦那さんは「今から、海から帰るね」のメールだったみたい。
    私の勘違いだったわ~。(笑)
Rucchi* |  2007.12.12(水) 23:47 | URL |  【編集】

なんか去年って何録ったかな?(笑)修二と彰関係はいっぱいあるのよねぇ(;^_^A何が入ってるかわからない、目次メモのないテープが結構あるから地道に探してみます。ほかの(KAT-TUN用)段ボールかもしれないし(笑)

レコーディング来ましたよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
って何でしょうね?
気になって仕方ないですよね。
来月か再来月アルバ…。
で、それのコンサー…(爆)
なんちゃって(*^.^*)エヘッ
もぅ、ゆっちったら!
爆弾さりげなすぎっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.12.13(木) 02:09 | URL |  【編集】

RUCCHIへ 
遅くなりました(^^;) 

この前はホント楽しかったね(*^□^*)楽しい時間は早くすぎすぎるね(泣) 
また来年も是非あそびにいこうね♪ 

グランマニエに見つめられるゆっちはよかったわ(* ´艸`) 
そしてそれにたいして無反応なゆっちも最高だったね(笑) 


ちいさんへ 
ひと恋あたりが去年の今頃ならはいってるよ! 
ってこの頃はあまりちいさんみたくないかな(^^;) 

レコーディング…気になるよね!亀ちゃんドラマ新曲かアルバムかだとおもいたいねヾ(*´∀`)ノ 

なほ |  2007.12.15(土) 18:32 | URL |  【編集】

●はじめまして

こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。
KAT-TUNとゆっちが大好きなものです。
なほさんのブログを読んでいて、
ますますファミクラに行きたくなってしまいました(^^)
特に田口クンのゆっちをガン見する姿を確認したくて仕方がありませんw
レコーディングの話も…早くいい知らせが聞けるといいですね♪
まりこ |  2007.12.16(日) 11:42 | URL |  【編集】

●まりこさんへ

はじめまして! 
コメントありがとうございます(*^□^*) 

KAT―TUNとゆっちファンということでまったく同じで嬉しいですヾ(*´∀`)ノ 

ファミクラ映像はほんとにおもしろかったですよ!これでもかっていうくらい途中から最後までガン見してました(笑)それにほとんど触れてないゆっちがさらに笑えましたよ! 
ぜひいってみてくださ-い!お正月すぎたらもしかしたら年明けの映像とかになってしまうと大変ですしね(^^;) 

コメントいただけるのはホントにうれしいのでよければまた遊びに来てくださいね(^◇^) 
なほ |  2007.12.16(日) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
