2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月13日(水)

祝いいともゆっち&エイト新曲

今週も相変わらずなバタバタしております(^-^;
う~んなんだろ例年にない忙しさですね…
のわりにボーナス減ってたし《-"-》やる気でないってばっ!!

気を取り直していいとも!

いや~マジでかわいかった!!!!なんかもう登場した瞬間からうきゃ~って感じであの腰の低さと丁寧にお花くれたひとたちにお礼をのべる姿にうちの親が笑ってた(爆)好印象だったらしい(*^-^*)

こんなに顔小さかったっけ?とかいってたよ(笑)

基本的にゆっちはスマートです(´∀`)

あの服もね似合うんだってば!!!
あの模様よくひと恋で要さんがよくきてるんだけど似合わないの(^-^;
だけどゆっちには似合ってましたわ(^-^)

ポスター見せながら自分をさしてたのには笑えたな(≧▼≦)

ボイパの話に持っていきたいのにタモサンにさえぎられたときはガンバレガンバレガンバレ~って応援したよ(笑)

見事タモさんとのセッションに成功~

そしてなんといってもね
とったど-!!
なわけですよ(笑)

笑顔満面(´∀`)お写真もストラップとともにかわゆく映ってましたね~

にしてもピスタチオ一同ってお花きになるんですけどっ!

私も電報とか打てばよかったかな(笑)

ジャニーズ週間にはなりませんでしたね…しゃ-ないか

さて昨日エイトCD届いてまして今聞いてるんだけど

未来の向こうへっていうバラードが超よすぎなんですけど!!!私的にはエデンにつぐエイトの大好きな曲になりましたよ!!
聞いてない方はぜし聞いてほしいなぁ~エイトはこーいう曲も歌うんだよってしってほしいな
亮ちゃんの声にしびれたわ(´∀`)
リピ三昧です(^3^)/

行列の亀ちゃんもかわいかったのら!
紳助さん亀ちゃんに話題フリまくりでとっても堪能できたな~
ま、若干しゃべりすぎた感もなきにしもあらず…

けさのダンス甲子園のズームのゆっちもやっぱかわいくてボイパとダンスのセッションしてましたね~
今日見た服もよかったわ(´∀`)
ダンス甲子園の存在忘れてました(^-^;そうあるのよね~

というわけでこの辺で!さいなら~(・ω・)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●感無量

ゆっちぃぃ!
まさに、いいともご出演おめでとうございますって感じです(≧∇≦)〃実はひそかに、あの場にゆっち一人なんて大丈夫かしらって思っちゃったりhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だって緊張しぃだから(笑)ところがどっこい!すんなりと馴染んでましたよねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
多少の緊張は伝わりましたけど(f*^_^)
お花におじぎするとこかわいかったねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだ!言い忘れてた!!彼氏にも見せたくて一緒に見たんだけど、持ってきた
ポスターと見比べて、「ポスターは変な顔だね、実物はいいけど」って!!
そこ大事!と思って、実物はいいと思う?って念を押したら(笑)「実物はいいよ、かわいい」ってはっきり言いました(^^)v
後日、P誌の表紙を見て「やっぱり写真は残念、あの時はほんとにかわいかったのに」って(^^ゞしつこいけど実物はかわいいと認識されたみたいだからいっか(笑)
長くなりましたが、エイトCDはイエローとグリーンをゲット♪
歌番組にもっと出てほしいと改めて思いました(p_q)
ちい |  2006.12.15(金) 01:37 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

遅レスすみません! 
ゆっち緊張してたようだけどおもしろかったよね!!私も一人で平気かなと不安でした(笑)なんのそのでしたけどね! 
彼氏さんナイス(笑) 
いや-よくわかってる( ̄ー ̄)そうなのよね…ポスターとかはねど-もいまいちなのに動くゆっちはピカ一なのよね(*^-^*) 
あれでポスター映りよくなればいいのにとねがってやみません(爆)でもまぁそれだからゆっちはいいのかともね(笑) 
エイト通常もかいました?通常にイイ曲入ってるんでぜし!!初回二枚お買い上げなんですね(笑) 
ひと恋おわるね~ちいさんはいつみるのかしら(^-^;またいつかみたらお知らせくださいね(笑)
なほ |  2006.12.16(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
