2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月10日(月)

少クラプレミアム

この前はカラオケというかDVD鑑賞してきましてKAT―TUNライブDVDみてました(^◇^)
ようやく二回目がみれて相変わらず何度見てもみいってしまうもんですよね(*^□^*)

僕街で亀ちゃんがマイクスタンド倒してそのときのソロをかわりに仁くんが歌ったという萌えどころはなぜか亀ちゃんの声が入ってるというかうまくカバーされて、萌えどころではなくなってましたね…(^^;)

編集すんなよぉ!

エイトDVDもみたのですが横のお腹が親父のようにぷよぷよしてるのを見てしまい唖然愕然(笑)
今は痩せたらしいですけど( ̄◇ ̄;)

笑えましたわ

お友達がなにやらステキなバースデープレゼントやお店に頼んで用意してくれたパンケーキというのかしら?があったりしてほんとに感激でした(;_;)

ありがとうです(*^□^*)

教習がなくなると一気に暇になるかと思いきや意外にやることもあったり…というかHDDの編集してます(笑)年末にむけてあけておかないと!!

すべて予約して行かないといけないわけなんで大変です( ̄◇ ̄;)

あ!少クラプレミアムなんと Your sideはロバ丸コンビで歌うんだよね(*^□^*)なんてステキング(^◇^)
え-もう今から耐えられない(*>艸<)
あの素敵な歌をあの二人で歌うなんてぜいたくすぎる(^◇^)やば-い!!!やばすぎます!!待ちきれない…

ゆっちの歌声を想像しただけで鳥肌が(* ´艸`)
EDIT  |  21:27 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

そうでした!ライブDVD見なくちゃでしたΣ( ̄□ ̄;
でも日々録画してるやつを見てるとなかなか見れないもんですねぇ(>_<。)
今回は久々にドラマの当たりクールになったので(;^_^A
あ、その前にベストアーティストですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
「ひっぱりだして」(笑)

今回が不発だったので少クラの楽しみ度がさらに上がりましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
YOUR SIDEを歌う二人もだけど(あの歌を大人な二人が…うーん、まさにプレミアムhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)ゆっちトーク早く見たいっっ!ああ楽しみ(>_<)
ちい |  2007.12.12(水) 02:43 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ほんとドラマどんどん見ていかないとですもんね( ̄◇ ̄;)それなのに私今ごくせん見てます(笑) 

ライブDVDね…二枚目はサクッとおわるよ~ 

ベストアーティストにはがっかりだね…去年の見てみてね(^◇^) 

プレミアム待ちどおしぃ(´∀`) 
KAT―TUNとしてもキープ~歌うしきっといい映像になってると思いたいね(*´∀`*)
なほ |  2007.12.12(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
