2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月29日(木)

ペテン師中丸雄一

じゅんのハピバヽ(´ー`)ノ
これからもその二重人格な感じと寒いギャグで突き進んでください(笑)
最近、じゅんのって前より好きになった(笑)


今日は高速教習の予約をしてたけど昨日天気予報みたら雨になってたんでキャンセルしたら降ってないし!!
早まったけど寒そうだしま、いっか。
明日のってきます!
高速って・・・怖すぎ。生きて帰れるのかな Σ(´Д`lll)

昨日は中学のお友達の家に遊びに行って、それぞれの旦那の話でもりあがりました(笑)
いろんな旦那さんがいるもんです。うちなんていたって普通なほうなんじゃないかと思ってしまいましたわ

さて、カツカツの亀ちゃんのしりとりに萌え(〃▽〃)キャー♪
ハイドもだけど(笑)
普通に書いてたもんね!涙出るくらい笑ってしまいましたわww

クリスタルケイさんとのコラボもよかった~!
でもまるでスマスマみたいだ(゚Д゚;)
でもでもあの企画はいいよね!これからもやってほしい!

ペテン師中丸雄一(笑)
ギターの話は前にも聞いたことあったけどラルクの影響なんだね~目を見れないって指摘した仁くんもすばらしいけど、緊張してっていうゆっちがさらにかわいい(〃▽〃)

それにしても仁くんの女装やばい!!!!!!!!!!
かばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれはみんな倒れるでしょ?(〃▽〃)
あんなの放送していいの?
ファンさらに激増じゃない?
すごすぎる!

昔とかは女装してるのみたことあるけど大きくなってからはほとんどないよね?雑誌の企画とかくらいだよね。

来週の有閑が待ち遠しいぜ。

今日はうたばんですね!
トーク楽しみ♪
いじられるゆっちがみれるかしらww

EDIT  |  13:34 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

タイトルにひかれて来ちゃいました☆
良かったら友達になってください!
ちなみにNUは中丸・上田担当です♪
nu |  2007.11.29(木) 21:49 | URL |  【編集】

おでかけ中に彼が仕事に呼び出されてしまい待機中http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(やっぱりパシリhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)

カツカツ面白かった~♪
亀ちゃんは時間制限にかなり弱いな(^m^ )クスッ
みかんも面白かったけど、ご飯書いちゃってあぶねぇって言ってるのがかわいすぎ~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっち、もしYOU弾いてみてよって言われたらどうしたんだろ?(笑)

うたばんも期待を裏切らないわぁ\(≧▽≦)/
前半は亀ちゃん、後半はゆっちがおいしくて見応えありましたね(≧∇≦)ノ彡
久々に亀ちゃんに違う意味でドキドキしちゃいましたよ(^_^!)どんだけやりたいの~(笑)
そしてゆっち!昨日の今日でペテン師呼ばわり(爆)タイムリー(o^o^o)あの限界なお顔がかわいくてやばかった!!若干モグモグしながらのボイパに長いよのツッコミ(笑)
全く絶妙に最高なグループです(≧ω≦)b
ちい |  2007.11.30(金) 17:20 | URL |  【編集】

NUさんへ 
はじめまして! 
カキコありがとうございます! 

ロバ丸コンビ私も最近ほんと好きです(*´∀`*) 
サイト遊びにいかせてもらいますね! 


ちいさんへ 

カツカツといいうたばんといい亀ちゃんゆっちはかなりおもしろかったですよねo(≧∀≦)○ 

ごはん危うく書いてるとこかわいかったですね!!焦るとダメみたいだね(笑) 絵心もいまいちな(^◇^ ;) 
ディランものまね最高だよね(*´∀`*) 
あーいう亀ちゃん好き!歌の時は決め決めなのに、あんなことしちゃうのがいいね! 


NEWSにいるだろって言われたゆっちにも爆笑したよ!
なほ |  2007.11.30(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
