2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月27日(火)

30になって気付いたこと

今日はDVDをみて年賀状作りしてました(^◇^)
DVD二枚目はあっという間に終わりました( ̄◇ ̄;)そりゃそ-ですよね…MCもおわって後半少しだけしか入ってないんですもんね…
あっけにとられました(笑)

実は今日は私の誕生日です(笑
ついに30になってしまいました(´ー`A;) 
早いものですね…
それにしても結婚するとお金の出所が同じなのでなにももらえない…
ケーキを自ら(^^;)買いにいこうと思うも近くのおいしいケーキ屋が定休日でした…

こんなもんですよね

旦那からは昨日日付がかわったときになんの気持ちもこもらないおめでとうの言葉を言わせました( ̄∀ ̄;)
まぁめでたくもない歳ですけど気持ちは十代ですから(^◇^)

昨日夜なんかフト思ったんですよ。ここまで無事に生きてこれてよかったってなんかしみじみ…
歳ですかね(^^;)

30になっての目標は?と旦那に聞かれて、楽しく生きるといいました(笑)

まぁ実に簡潔ですが重要ですよね~

旦那からはそろそろ卒業してくれって言われました…もちKAT―TUNですよ\(゜o゜;)/

最近思うんですけど…今までってどこか自分の生活がKAT―TUNでうめつくされてました。仕事仕事な人生よりKAT―TUNな人生のほうが楽しかったしKAT―TUNがいたからつらいときも乗り越えてこれたし後悔はないですよ!

でも結婚して生活が変わって、KAT―TUNな生活だけではなんかおかしいとやっていけないと思ったんですよ。
やっぱり一番は家族であり自分の生活なんですよね
だから最近いろいろ我慢もできるし、たとえ何かを見逃してもあまり悔しくもならないがっついてない自分になれたんだと思います
そのことが悲しく思うこともあって葛藤もあったんですがここ最近でそれもなくなりました

自分の人生プラス少しKAT―TUNな生活がベストだと気付きました。

気付いたときに何人かのお友達もそう思ってることがわかってとてもうれしかったですね!

人それぞれなのでKAT―TUN一色だからどうなの?とはもちろん全然思わないけど私はようやく少し抜け出せた気がしてます
でも案外このほうが疲れることもなく振り回されることもなく気ままに長く応援していけるような気がしてます

あっこんなん書いたからといってゆっち愛は消え失せてませんよ(笑)むしろどんどん好きになってます(≧▼≦)

マイペースに応援していくこれが一番ベストだなってようやく気付けました

結婚してなかったらきっと気付かなかっただろうなぁと思います

とにかくこれからもKAT―TUNはゆっちは応援していきますよ!でもマイペースに(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:54 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

昨日に引き続き、またまたお邪魔します、Rucchi*です♪
やだ~、お誕生日だったの?言わせて言わせて。

『おめでとうーーー!
      この1年も素敵な年になりますように』

この間、話していたことだね~。
本当、私も最近つくづくそう思うようになって、なほちゃんも同じ考えだって聞いて、安心したよ。
KAT-TUNにハマりすぎて、何年かして、大切な現実に目を向けたら何も残ってなかった・・なんていやだし。。
もちろん私も、この気持ちになるのに、凄い葛藤があったんだぁ。
でも今はラクになったかも。←そんなに苦しんだんかいっ。(笑)
で、もち、雄ちゃんはずっと好き!大好き!
これからも雄ちゃんを越す人は居るのか?ってくらい。
雄ちゃんには「楽しい」「癒し」をたくさんいただいていけたら・・って思ってるわ~♪
は!語りすぎ!(≧▽≦)
また来るね~。(*^-^*)
Rucchi* |  2007.11.28(水) 01:57 | URL |  【編集】

●おめでとう~!

年齢を考えたら(女だし)、めでたくはないと思うのもわかるけど(;^_^A
声を大にして言っちゃいます!おめでとう\(≧▽≦)/
だってなほさん自分で言ってる、今日まで無事に生きてこれてよかったって!!まさにそれを祝う日ですかね、“ありがとうそしておめでとう”ですよ(^-^)
しかも私くらいになると開き直ってくるし(笑)
てかっ!違うのよ~、私月末を年末と勘違いしてたの( Д|||)ガーーーン
ノーリアクションでごめんなさいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

そしてそして。
同じ!全くもって同じ!
私もこの生活になって気付いたよ。今までは自分の生活が大事で、自分の生活=仕事+KAT-TUNだったのが、同じ自分の生活でも、=家族になったって。
向こうにいた時はKAT-TUNを邪魔されたりしてうざくてムカつく事が多々!あったけど(^_^!)今は仕事が大変なのを目の当たりにするせいもあり、家事もありで家族を大切にする方に比重を置くようになりました。
励ましのお言葉ありがとうです(>_<。)
よそはよそ、うちはうちの精神で私もマイペースに楽しむ切り替えが出来るようになってきました!

もち!亀ちゃん愛&KAT-TUN熱は炸裂中です(≧ω≦)b
ちい |  2007.11.28(水) 04:52 | URL |  【編集】

●おめでとうございます☆

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

マルちゃんと1日違いなのがうらやましいです~笑


私も最近KAT-TUNにもエイトにも乗り遅れまくりですが、やっぱり日常あってのヲタライフなのかなって思いはありますねー!


まあ、これからも追いかけよう!!って決断した時は北でも南でも追いかけるつもりですが笑




なほさんはご結婚されたからなおさら普段の生活が大切になりますよね。

あ、そういえばまだ暫くは関東にいらっしゃるんですか??
みぃ |  2007.11.28(水) 12:05 | URL |  【編集】

●めでたし!

わーい!お誕生日おめでとうございまーす!
30代へようこそ~!って、1日遅れてるけど(笑)
何歳になっても心は乙女だからやっぱり嬉しいよね♪

結婚してからKAT-TUNと家庭との間で葛藤してたのね。
気持ちはよーくわかるよ。
結婚すると自分の趣味に100%没頭する事は出来なくなるんだもんねー。
でも悩んだあげくなほさんなりに結論が出たようでよかった♪
どちらも程よいバランスでこなして行けたら最高よね!

この1年もなほさんなりになほさんのペースで雄ちゃん愛を綴って下さいね!
ミキ |  2007.11.28(水) 12:22 | URL |  【編集】

●おめでと!

ちと遅れましたが…。
お誕生日おめでとうございまーす!
なほさんが30歳になったことに軽くビックリしています(笑)
何はともあれめでたいです!充実した30代になるといいね('-'*)
結婚して環境が変わると思い通りにならないし
色々な面で自分を抑えてしまうこともあるよね。
でも程よいバランスで主婦業とKAT-TUNの応援を楽しくできたらいいね。
みのまま@携帯 |  2007.11.28(水) 18:26 | URL |  【編集】

●遅ればせながら…

お誕生日おめでとう(^O^)/結婚して家族ができると
独身時代のようにはいかないだろうね~
でも普通の感覚を取り戻したって感じかなぁ。
私はまだまだ暴走中だけど(笑)
ヲタ事とそれ以外のバランスに疲れた時期があったんだよね。
結局は自分のペースで、出来る範囲で
応援していきたいなと。
前より確実にチェックは甘くなった(笑)
だけど相変わらず仁もカツンも好きだしね(^^)

なほちゃんにとって素敵な一年になりますように~♪
みんと |  2007.11.28(水) 23:21 | URL |  【編集】

rucchi*へ
ありがと~~~~~~~!
 
まさにこの間話してたこと!ルッチも同じ気持ちでうれしかったww
私も相当葛藤はあったからおんなじだね(;・∀・)
でもそれでこの考えにいきつけたしよかったよね

来月もまたいろいろ語れるといいなぁ


ちいさんへ
ありがとうです~!!
じゅんのの誕生日の近くと言うことで(笑)
じゅんのの誕生日覚えてなかったらアウトだけど(笑)
って今日ジャン、じゅんのヽ(´ー`)ノおめでとう!ってここに書くなってかんじだね( ; ゚Д゚)

ちいさんも同じだもんね。
生活というか環境変わるとねなかなそれに最初は対処しきれなくてお互い相当な葛藤があったもんね。
これからはマイペースにほんとに、よそはよそだよね♪


みぃさんへ
ありがとうです~!

丸ちゃんと一日違いなんだ~丸ちゃんとじゅんのにはさまれてるww
みぃさんも乗り遅れ気味?でもお仕事忙しいからですよね、一年目は特に大変ですからね!
でもほんと十分の生活がないとジャニライフはおくれないよね・・

一応三月くらいまではこっちにいそうです!それ以降は未定なんでいるかもしれないですけどね。


ミキさんへ
ありがとうです~!

結婚して環境変わって葛藤しまくりでした(汗)
でもようやく落ち着けそうです(笑)

ゆるゆるとですがKAT-TUNのことしっかり応援していきますねヽ(´ー`)ノ
またミキさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね!


みのままさんへ
ありがとうです~!
あら?びっくりされちゃいました?(笑)

結婚する前から結婚したらどうなるんだろうと葛藤しまくりで、悩んだ日も多かったんですがようやく答えを見つけれた気がしてます。

マイペースにゆるりと応援していきます!


みんちゃんへ
ありがと~~~!

やっぱり環境かわるとね・・
でもゆっち愛は増してるよ(笑)

みんちゃんもいろいろ葛藤が有るのね。いまや前髪もいるもんね(笑)
でもさ、ほんと人がどうあろうと自分のペースってのが大切だよね!

来月はあえるかしら?!
なほ |  2007.11.29(木) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
