2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月26日(月)

DVD鑑賞会

今日はゆっちファンのお友達とDVD鑑賞を五時間繰り広げてました(笑)四時間の予定がとても切り上げられないくらい楽しくて延長o(^^)o

コンDVDではないんですけどね(^^;)

DVD見つつゆっち話やKAT―TUN話でしゃべり倒しました(o^∇^o)
なんか久々に話せてとっても楽しくてゆっち愛を語れてうれしくて幸せ(*´∀`*)

素敵なかわゆいお人形ももらってしまい早速何かに付けようと思ってるよo(≧∀≦)○ほんとにありがとう~また来月ね(笑)~私信

KAT―TUNDVD二枚目明日には見れるかな…SP見る暇あればみろよ!って自分でも思うけどなかなかね…落ち着いてみたいしね…

にしてもさそのお友達もなかなか雑誌見れてないとしってなんだか少しホッとしたんだ
最近なんかついてけないこと多いからどうなんやろうって自分でも思うことがあったけど、普通だよね?
今までの私がやばすぎたんやろうなぁと思います(笑)

昨日石油ファンヒーター買いました!ストーブにする予定が電気代高くつくようなんで急きょ変更!にしてもあったかい…エアコンとは大違いだ!!

明日は年賀状作ろうかなぁ
ってDVD見ないとだった…

それにしてもLOVIN Uのゆっちソロにやばいくらいはまりすぎて今日電車の中で一時間この曲だけをリピってました(笑)
EDIT  |  20:27 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

うちも前のとこで使ってたハロゲンヒーターがあるけど、
今出したら2月の寒さにどうやって立ち向かうのだ?と言われ(゜-゜;)
ちょっと納得(;^_^A
せめて12月半ばまでは頑張…る?
でもヒーターはあったかいのね!よかったよ(≧ω≦)b OK

素敵な時間を過ごせましたねぇ(o^o^o)
憧れの鑑賞会(笑)(〃ω〃)そういう時を過ごしてまた応援する気持ちが新たになるというか、増すというか。活力になるのではないですか?
私はMC前まででして(;^_^Aあ、ちょっと進んだ(笑)
そうなの!録画したやつから見ちゃうんですよね~。てか今先週の有閑見てますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
今期いいドラマ多いので大変(;^_^A

先月のアイドル誌5誌結局ちゃんと見る前に逃し、今月に至っては見れてもないです(p_q)
見れてない方が他にもいらして安心しました(;´Д`)私も今までが凄すぎました。このいきなりの、極端なギャップに我ながらとまどいとせつなさを隠せません(/_;)

年賀状の準備今から始めててえらい!!
私も今年は慌てず余裕を持ってやろうかな。まだ間に合うしo(^-^)o
嬉しい\(≧▽≦)/楽しみにしてますね♪
私のも待ってて下さいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.11.27(火) 02:51 | URL |  【編集】

●久しぶりです

いいなぁー鑑賞会http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
って昨日は私も丸ちゃんBDを祝っていましたがhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
鑑賞会とかやるといいよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
気合いが入るってのかなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
来月は私たちもやるわけだしhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">みんなで騒ぎましょうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

年賀状の文字を見てあぁーそうやったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">と焦りましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
レイアウト全く考えてないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
なほさんにも住所聞かんとなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.11.27(火) 08:19 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
確かにいまからこれだと二月は着ぶくれしてないと過ごせないかもですね(^^;)我慢か…えらいです!私はすぐにぽちっと電源いれてしまいます(笑) 

DVD見おわりました!ドームはやっぱ広いですね(^^;)ってどんな感想だよ…ですよね(笑) 
また見終わったらいってください!でも語れるほどあまりなにも印象にのこるほど真剣に見てないかも( ̄∀ ̄;) 

雑誌なかなか見れないですよね…私なんかそれよりファッション雑誌見てたりしてますよ(^^;) 
ちいさんも引っ越したばかりでとまどいありますよね、でもしばらくすると慣れてくると思います!私はようやく慣れてきたんで… 
年賀状なかなかいいのができたような(笑)ちいさん専用画像なんで(笑) 彼氏サンに見られる前に強奪してください(笑)


AKEMIさんへ 
丸ちゃんバースデーだったんですね! 
お誕生会いいですね☆ 

DVD鑑賞お友達とはしたことなかったんでより楽しかったです! 

こちらこそまた教えて下さい(^◇^) 
なほ |  2007.11.27(火) 19:34 | URL |  【編集】

なほちゃん♪
ホント楽しかったね~!
時間が足りない位、あっという間だったね。
なほちゃんオリジナルバージョンの雄ちゃん、最高!
いろんな話も出来て、またいろいろお話しようね♪
また遊ぼうねん。(*^-')ノ

追伸…私もそろそろ年賀状作ろうかな♪
Rucchi* |  2007.11.27(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
