2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月24日(土)

タイトルなし

寒い…エアコンついてるのに全然効いてないような(^^;)二つの部屋に一個のエアコンではやっぱ無謀なのか…

昨日学科の総合テストを受けてきて受かりました(≧▼≦)
これでみきわめが受けれるようになるそうです(まだそこまでいってないけど)
帰りに旦那と焼き肉食べてきましたo(^^)o
なんか今日無性に喉が乾くのはそのせいなのか…

乾くといえば部屋が乾燥すると静電気っておきやすいのかな?私も旦那もピリピリいろんな物からきてるんですよ!!
加湿器ほしい…

DVDは結局一枚目しかみれてない…友達とかにきくともう二回みたとかいうひともいたのに(^^;)
でも全然みてないという人やソロだけは見たなんて人もいてみんな様々

ゆっちソロは思ってたよりちゃんときけてホッとした(笑)

ってかさ昨日音楽戦士にKAT―TUNコメントだけでてたんだよね
知ってたのにあとで予約するつもりがすっかり忘れてた(^^;)やる気ねー(☆_☆)
関西ではまだらしいので親に頼もうとはおもってる…
あかんわぁ最近物忘れ激しくて…

でもなぜかちゃっかりシゲ主演ドラマ姿三四郎の番宣みたいなのは録画してた(笑)かなめっちでるしね(≧▼≦)

きょうは、しゃばけ?だっけ?あれと点と線両方いいのあるから困ってる…
点と線かなぁ
松本清張好きなんよね
てごし君ごめんね(^^;)

それにしても医龍がよすぎてこまる(T_T)毎回泣いてるよ…今回はまわりにスポットがかなりあたってるけどそれを見守ってる浅田先生が好き(*^_^*)

あっ結局先月のM誌とか見れないままおわったんよね(^^;)
今月は見てきたけど何も買わなかった

我慢のできる子になりつつあるわ(笑)

でもショップの写真は我慢できないのよね(^^;)また発売したらしいからいってこないとさぁ
ゆっちかわいいの多いらしいよ゜+:ヾ(*・ω・)シ.:

今日はDVD見るつもりが年賀状の宛名の登録してたらそれどころじゃなくなった…何せ毎年姉にやってもらってたからソフトダウンロードするところからだしさぁ
でも結局まだ一枚も印刷はしてない
旦那のもやらされると思うと気がとおくなる…

はぁDVD残りいつみよう…
スポンサーサイト
EDIT  |  15:42 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

日没からの寒さが半端ねえ~(>_<)
エアコン、暖かくなるまで結構長い事ただ普通に冷たい風が吹き出してるだけみたいなのはうちだけ??
乾燥もすごいっす!
あ、だから最近髪乾かしたり結んだりする時静電気がすごいんだ!!ちょっと前までそんな事なかったから不思議だったんです(笑)
私も静電気人間なので、恐い季節がきましたよ(>_<。)

DVDはMC前まで見ました。
MC見れるなんて幸せ(o^o^o)と思ったら、ちょっと休憩って(笑)
こんなもったいない病発症も久しぶり(^^ゞ

試験合格おめでとう!!
あと一息ですねd(^^)
まずは平常心でね!
焼肉いいなぁ。ずっと行ってないよ~(;´Д`)

年賀状の準備はあたたかいお部屋でね!!
ちい |  2007.11.25(日) 00:51 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

やっぱ乾燥はエアコンのせいだよね( ̄◇ ̄;)私もかなりひどくて… 

昨日石油ファンヒーター買ってきたら超あったかいよ!エアコンより全然いい!24度にしてても普通にあったかい!エアコンなんて30度でも微妙やったのに… 

MCまでみれたんですね!私も最初MCで休憩したよ! 
二枚目いつみれるかな(^^;) 
なんか先に他に見なきゃってドラマとかみちゃうよね(笑) 

年賀状楽しみにしててね(o^∇^o)
なほ |  2007.11.26(月) 06:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
