2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月19日(月)

少クラプレミアムに

寒い…家にいても寒過ぎる…

さて少クラプレミアムにゆっちでますね(^◇^)お友達からメールをもらって昨日知ったんですが悲鳴ものでしたv(^^)v
待ち遠しいなぁ!!

さて待ち遠しいといえばDVDやCDですよ!明日おそらくフラゲできるのではと思うんだけど明日も教習所なので結局みれるのは21かなぁ 
あー楽しみすぎる(o^∇^o)
あっ昨日トリックを見ていたらスシ王子銀幕番のCM流れてましてo(〃^▽^〃)o録画してないのが悔やまれる…光一くんの次にゆっちが中丸雄一ってばば-んと映像とともに名前出ていてなんかかなりかっこよかったよぉ(´∀`) 
はやく5月にならないものかしら(^^;)

バレー男子始まったけど負けちゃいましたね…隆弘さんベンチなんやなぁ
試合は見てなかったけど(^^;)というか見せてもらえない…チラチラCMのときとかに見ていてラストセットの時途中までかってたのにしばらくしてみたら負けてて唖然としちゃいました(O_O)!

う-ん…
今日は勝ってほしいもんだわね …

寒いけど教習所へいってき- ~
EDIT  |  12:21 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

寒い寒い(>_<)
ここ雪が降るっていうので先が思いやられます。もっと上だけだと思ってた。。
こたつ早く買わなくちゃ!

プレミアム楽しみですね~♪
忘れないようにもう予約しておきました(^^)v

でもトリックは忘れちゃったんですよね( Д|||)ガーーーン
先週は見たのに~(>_<)
どっちかというと昨日見ないと意味ないのよね。。
スシ王子のCMこっちもやったかなぁ?

あ!今スマスマ直前に新曲のCM流れました!今日ファミマでアマゾンの支払いしてきました。あとは待つばかり~\(≧▽≦)/いやいやいや楽しみですなぁ!!
ちい |  2007.11.19(月) 22:03 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

そっかぁ雪のふるまちなんやね(/_\;)それはかなり寒そうだね…はやく暖房器具かわなきゃだね! 

トリックね私は逆に1のほうを見逃したんだぁ(^^;)最近再放送みたいなのもやってて見たけどおもしろいよね~
旦那もこのドラマはお気に入りみたい! 
仲間由紀恵ってこーいうキャラほんとうまい! 
CMはどうだろうね 
流れた気はするけど…まぁ公開近くになったらバンバンながることを期待してます! 

新曲CMみれてないなぁ DVDのCMはたまたま見て旦那も見ててまさかこれ買うつもりじゃないやろな?って言われて血の気が引いたけど、買うわけないやんってうそつきました(笑) 
買わないわけないやんなぁ∵ゞ(≧ε≦)
なほ |  2007.11.20(火) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
