2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月16日(土)

レコメン

ズームで見た亀ちゃんはなんか違う人みたいにみえた(^-^;髪型のせいかな?歌番組でみたときと黒髪は黒髪デモなんか違って見える…ぺっしゃりしすぎなのかな?
まっそれは皆さんともかくお疲れ様!
結末見るの楽しみだ(*^-^*)

さてこの前レコメンでゆっちとたっちゃんが10時代から生登場してて生電話があったんだけど途中からそれを知って慌てて応募したよ(笑)なんかもう応募するのがメールなんだけどメールを打つ手が震えてね(笑)
ドキドキしちゃってさ(爆)
かかってきたらど-しよとか妄想してたら眠くなってきて携帯片手に寝てた(汗)もちかかってくるわけはなかったけどさ…

かかってきたひとうらやま!!みんななんかすごいドキドキ感が伝わってきたな~

そのあとのR-ONEKAT―TUNは生のせいかゆっちかみまくりで笑った(笑)突然おもしろいことをといわれてかなり焦りが感じられたしね(笑)

にしても大阪いったりしてたんやね~中丸のページみたら神戸にもきてるなんて!!!近くまできてたのかぁ(T_T)
あいたいよぉ!!!

う-んいろんなとこにいきまくりなのはなぜ?なにかあるのかな?ダンス甲子園絡みかな?

ゆっちってさ声もいいのよね(^3^)/あの笑い声を聞くだけで幸せになれる(*´∀`*)

またゆっちについて語ってしまったよ(^-^;

さてひと恋おわりますね…深夜にひっそりみます!!

ちいさんレスはコメントにて!おそくなりすんません!
EDIT  |  21:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
