2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月02日(金)

タイトルなし

今日は応急救護を三時間受けてきました!
担当の教官が私の好きな若い先生で('∀'●)しかも私のことを覚えてくれてて仮免とれたんだおめでとうって休憩の時に話し掛けてくれましたo(≧∀≦)○

授業自体は実技もあって結構体力いるかも…でも先生のおかげで楽しくできました♪

技能はあれから一行にのれてない…月曜まで無理だろうなぁ
明日は土曜だし、土日はのりたくないんで…
しかも明日は確か近くの大学の学際だったような…
道路がこみそうだ…

月曜は予約とれてるからそれまで待つわ…デモ指名できてないから不安(>_<)変な先生に当たりませんよーに…

昨日はうたばんでNEWS新曲きけたけどマジいい!!!のりまくれる(>∀<*)亮ちゃんの鳥のような動きがかわいかったししげに絡んでるとことかよかったわ('∀'●
全体的に楽しそうに歌ってるのが微笑ましい!にしてもマッスー(^^;)あの服はなに(笑)
吹き出したよ∵ゞ(≧ε≦)
ゆっちとよく買い物行くようだけど趣味はかなり違うよね( ̄◇ ̄;)

KAT―TUNもうたばんでてほしいなぁ

最近、電車男の再放送にはまってます~前も見てたけど何度見てもおもしろくて!
伊東美咲はやっぱりこの役ははまり役だわね('∀'●)サプリより断然いい(^^;) おっとりした役が似合うなぁ

そうそう今日買い物したレジのおばさんが実習生だったようでとても進みが遅くてイラッとしてたんやけど(^^;)実習生ってプレートを見て仕方ないと思ったわ
っか結構かわいそうで前の前の人がかごを二個持ってたんだけど二回に分けてレジうちしてたのに一個分の累計しかお金もらってなかったらしくて…
次の人のときに判明してテンパってたけどもうその人は辺りにはいなくてね…社員らしき人に怒られてた…ちなみに私の時にはおつり落として探してたし(^^;)その次の人の時にはお惣菜の単品のコロッケとかメンチカツとかって名前も値段書いてないからみんな形とかで判断してるでしょ?
それがわからなかったらしくて聞きにいってたし(^^;)
慣れるまで混雑してるときのレジうちは大変そうだよね…

なんでも慣れだよね…
EDIT  |  18:09 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

応急三時間は大変でしたねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今医龍モードの私は、必要以上に熱演しそうです~(爆)でもHERO再放送のせいで検事も検討中ププッ( ̄m ̄*)
いい先生ですねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
覚えてくれてるって嬉しいですね!おめでとうってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

学生の頃スーパーでバイトしたんだけど、タイムサービスやら揚げ物市やら特売やらで毎日値段が違うし、葉物や、そうそう揚げ物全部覚えたり大変でした(>_<)今はレジ進化してるからピッピッだろうけど、読んだ物をかごに入れるのもやり方があってそれが一番難しいんですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">先輩にもお客さんにも文句言われましたよ、入れ方が悪いってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも何より嫌だったのが、新人いじめ。レジやお惣菜のおばさんはもちろん、鮮魚や精肉のおじさんまで店長以外全員がシカト。しゃべってくるのは注意だけ。頼んでも教えてくれないくせに(/_;)新入りが私しかいなかったから、辛くて店長に相談したら「ごめんねー、そういう人たちなんだよね」…え??「そのうち慣れてくるから」…どっちが?「まぁうまくやってよ」…無理http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">という訳で一週間で辞めましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">いまだにスーパーはこわいです(;^_^A
私事が長くなってすみませんm(__)mhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

中居くんの、シゲに対する誰?に大爆笑でした!!!中居くんそういうの絶妙http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">マッスーは本気なんですよ…ね(--;
ちい |  2007.11.02(金) 20:26 | URL |  【編集】

●こんにちは~!

お久しぶりです☆

仮免無事にとれたみたいで、おめでとうございます!!!私は路上に出てからの方が楽しかった気がします☆

ド級の方向音痴なんですけど、道間違えても遠回りとかして目的地行ければ問題なかったんで大丈夫だと思います笑


新曲歌ってるところ早くみたいですね~!!
カッコいい曲なんで、衣装はどんなかなーとかダンスはどんなかなーとか色々妄想しちゃいますっ笑
みぃ |  2007.11.03(土) 14:48 | URL |  【編集】

ちいさんへ 

バイト経験ありなんですね!でもそれはかなりいやな思い出ですね(--;新人いじめなんて最悪です!性格悪すぎますね!とっととやめて正解でしたね! 
そ-いうのがあるから働くのもためらいがでるときありますよねぇ 

シゲはもっともっと前にでてほしい!!そ-いう意味でも仲居くんはかなりナイスでした∵ゞ(≧ε≦) 


マッスーは本気だよね(--;あれが今回の衣装なんやから驚きです(笑) 
なほ |  2007.11.04(日) 16:23 | URL |  【編集】

みぃさんへ 

おひさです! 
わたしもそうとう方向音痴なので不安なんやけどみぃさんもなんですね(笑)そっかおかしなとこいっても戻ればいいんですね!ってかおかしなほうへいってることに気付けるかな(笑) 


新曲はほんとたのしみですね(>∀<*)かなりロックだから踊りもそれなりにかっこよさそうなので期待しまくりです!
なほ |  2007.11.04(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
