2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月01日(木)

モテ期

カツカツみました(≧▼≦)堀北ちゃんかわいすぎ!!みんなこ-いうこのこと好きだろうなぁって思った(*´∀`*)

ゆっちもこ-いうこのこと好きそう(笑)

それにしてもボイパ!トランペットの音やってましたが初だよねヾ(*´∀`)ノ進化してる!!さすがゆっち!これには仁くんも驚いてたね!!

やっぱ一生懸命なとこマジ好き!!

モテ期らしいですね(* ´艸`)
もてるよそりゃ!!かっこいいもん('∀'●)

3対3での上目遣いとかもマジヤバかったヾ(*´∀`)ノかわいすぎ!!

グランマニエもおかしな発言多くて爆笑したけど仁くんも今回もとっても楽しそう!!
雑誌の切り抜きだもん(笑)とかかわいいっ!
亀につっこんだのはじめてかもしんないとかは萌え~でしたわ(*´∀`*)


亀ちゃんがDVDあげてたのには笑えたね(笑)それにしてもあの頃は確かにガリガリだったね…


来週も堀北ちゃんですね!料理するならゆっちもやってくれ-!!

一つ気になったのが堀北ちゃんは一人暮らしではないのに冷蔵庫になにも買い置きもないっていうし、家族とすんでるともいわなかったし…誰と暮らしてるのかしら…(^^;)まぁいっか

男からも女からも好感もてる子ですね!

来週もたのしみっ!


昨日はお友達と昔すんでた町を探検にいきましたっ!
前に住んでた社宅はもう今はなくなってて悲しかったけどここ覚えてる!とか同級生の家とか発見して楽しかったですね(*´∀`*)通ってた中学校や小学校とかも見れて懐かしさまんさいでした!

あの頃は広いと思ってたグラウンドも今みると狭いし、とおいと思ってた駅から学校も普通に歩けたし大人になったってことだよなぁとしみじみ

とても楽しかったです('∀'●)


そういえばクリスマスイブに仁くんとじゅんのが生放送24時間でラジオやるそうですね!
KAT―TUNみんなくるそうですが24時間フルに録音なんてできね-!!Σ( ̄□ ̄;)
まして聞くことも不可能…
すごい企画だけどついてけねぇ(^^;)

皆さんはどうするのかしら?!

それにしてもイブに仕事をもろにいれられるのも悲しいわね…
EDIT  |  13:07 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

はぁ~。。。いい番組だ(爆)あぁいう番組って台本はあっても素は確実に出るからとっても素敵ですよね~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">今回はなんといってもゆっちに堕ちたわけですが(笑)竜ちゃんもいつもよりしゃべってたし、聖もすごい楽しそうだったし、仁くんは亀ちゃんに初ツッコミだしhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">、じゅんのもいい具合に寒かったし(笑)
真希ちゃん効果ですね~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり面白かった!!
真希ちゃんいいわ~(笑)
かわいいし純粋でとても好感の持てるお嬢さんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">(私はお母さん目線http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)
お料理は来週でしたね。
またまた楽しみすぎますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">てか耳!亀ちゃんの耳かけ!!前髪が一筋垂れて、人差し指噛んで悩んでるっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">あれは計算なのか?(笑)
計算でもなんでも最強だから仕方ない(爆)
でもゆっちに堕ちたんですってばhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(>_<)
ちい |  2007.11.01(木) 19:16 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ゆっちよかったよね(´∀`)やばいくらいに上目遣いには萌えたよね!! 
ちいさんにもそういってもらえてうれしぃヾ(*´∀`)ノ 

たっちゃんも袖の長めの服を口元にあてて話してるのとかかわゆいっ!! 
確かに全体的にみんな楽しそうヾ(*´∀`)ノ 

亀ちゃんのあの人差し指加えはやばい!!計算亀ちゃん?(笑) 

堀北ちゃんはホントに嫌味なくかわいくて
今回は変な嫉妬もなくみれたわ(笑) 
なほ |  2007.11.01(木) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
