2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月29日(月)

369

一瞬だったけどさっきテレビのニュースでワイン作りというのをやってて自分で好きなラベルを作れるっていうのであらわれてたラベルが

松竹梅 369

(笑)

日テレだったからかなぁ∵ゞ(≧ε≦)

こんなとこでも宣伝なのか単にファンの人が作ったのか?(^^;)
宣伝だよね(* ´艸`)

それにしてもあの六人とっても仲良く撮影してるそうですね
同世代が集まると楽しそうだなぁ
仁くんのことだから携帯ピコピコしてるとおもったけどそうでもなさそうだ(笑)

ゆっちたっちゃんラジオで新曲かかるようですね(≧▼≦)ためこんでたけど一昨日少しようやく聞けました(^^;)
今日のやつは明日聞かないとなぁ('∀'●)

にしてもゆっち!
手料理作りまくりだね ヾ(*´∀`)ノ
創作できるなんてうらやましぃ…

はぁ食べてみたい(>∀<*)
EDIT  |  19:07 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

あっはっはっ(^O^)
ニュースなのに~。
しかもそれ日本酒ですから~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">やるなぁ日テレ(笑)
いいもの(?)見ましたね!

6人ていう人数も結束しやすいのかもですね。少なすぎても多すぎてもまとまりにくいですから。あとは横とじゅんのの存在http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しく出来ててよかったですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

新曲聴けるんですね?
ラジオもたまってしまいがちだと思いますが今回は頑張って!!
ちい連続! |  2007.10.29(月) 22:18 | URL |  【編集】

ちいさんへ 

昨日火曜日だとおもって今朝うれしそうにラジオ録音したの付けたら入ってなくてテンパった( ̄◇ ̄;)したら今日が火曜日やったわ… 

あせりすぎました(* ´艸`) 


昨日のワインは本当一瞬で普通のお客さんらしき人たちがラベルとか作ってるシーンもあってはじめはファンなのか?って思ったけどどー考えても明らかに番宣だよね∵ゞ(≧ε≦) 

じゅんのと横の存在は大きいだろうね!安心して取り組めてそうだね! 
なほ |  2007.10.30(火) 10:22 | URL |  【編集】

有閑3人組、仲良く楽しんでるみたいだよね~。
今朝のスッキリにも出てたね♪
今夜は有閑倶楽部&R-one、楽しみだ~~。
新曲もかかるし・・ね!
早く聴きたい!
中ぺの雄ちゃん・・まめに手料理してるね。
今、手作りがマイブームなのかしらね♪かわい。
Rucchi* |  2007.10.30(火) 13:15 | URL |  【編集】

RUCCHIへ 

仲良くやってるようでうれしいよねヾ(*´∀`)ノ 
ドラマそのままの六人組みたいな感じで過ごしてるのかなぁと思うとなんか学生時代に戻りたくなるわ∵ゞ(≧ε≦) 

スッキリはわかってたのにめんどくさくてミルのもとるのもやめた( ̄◇ ̄;) 
ダメだね…最近いろんなことがめんどくさくて(^^;) 

ラジオ楽しみ!!最近聞けてないけど今日のは明日かならず聞くわ(>∀<*) 

ゆっちお暇なのかなぁ∵ゞ(≧ε≦) 
暇で手料理ってのもすばらしいよね!暇でも料理なんて好んで私はしない( ̄∀ ̄;) 
なほ |  2007.10.30(火) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
