2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月29日(月)

仮免取得

仮免取得できましたヽ(´ー`)ノ

昨日は朝からいって夕方までかかりほんとに極度の疲労でした( ; ゚Д゚)

しかも日曜なので人も車も多くて検定も一番はじめだったし、怖そうな先生で最悪だったかも・・・

自分的には多少ハンドル操作でおかしなとこはしたけど、特になにもなく終わったかなとは思ったけど、終わった後に教官に
「クランクに入る前に、対向車きてたのにそのまま右折したでしょ?」
っていわれて血の気がひきました Σ(´Д`lll)

だって今考えても対向車がいたとは思えない(笑)

そのときにもうだめだと思ってたんだけど、通ってました・・・

後で調べたら妨害までのことではないということで減点の対象になってる項目みたいです。
妨害だったら即アウトだもんね。

あとは注意点で、優先道路を走ってたのに、中から出てくる車を待ってしまったり(汗)してるのを注意されました。
優先を走ってるって自覚がないんですもん( ; ゚Д゚)

一番気になってるのは、
障害物をこえるときに対向車が明らかにいたら止まりますが、きそうかなとおもってもとまってまってしまうんですよね、私・・
それが待ちすぎみたいに言われたことです。
行けるタイミングはあったと言われました。

でもでも、それで行って対向車を妨害したらアウトだし、むずかしい判断だよね(;・∀・)


危ない橋はわたりたくないのに、そんな風にいわれるとどうしていいかわからなくなります。

こんなんで路上にでれるんだろうか。


で、話はそれたけど、技能合格して午後からは学科でしたが、学科は結構勉強したのでまぁなんとかなるかなって思ってました(笑)

中間より引っ掛けがきつくなってる気がしたし、みたこともない問題もあったけどなんとか合格できました!

何点だったか教えてほしいよね~。


路上。超怖そうでやってけるか不安です。

しかもやっぱり好きな先生とのりたいのに、指名にすると再来週くらいまで予約とれないんだよ!普通でも来週しかもう予約はとれなくてあとはキャンセル待ち・・・

二段階になると三時間までのれるようになるけど、予約は一時間しかとれないし、あんま意味ない気がするよ。

しかも自主経路とかって、この辺の地理もわかんないし、地図の読めない女なのに!

課題は山ずみな気がして、仮免もらってうれしいより不安が大きいです。



あまりに昨日疲れたんで今日は一休憩。

最近、またしても要さんにはまりだしたんで(笑)DVDとかみて癒されてきますヽ(´ー`)ノ
やっぱり一度気になった人はいつでも気になるもんだね(笑)
EDIT  |  13:33 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●風流!!

今年は十五夜さんも十三夜さんも素晴らしく綺麗に見えましたね~。今のお家のまわりには電線がないので夜空が大きく見えるのが嬉しいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

仮免合格おめでとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
着実にステップアップですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

はるかちゃんの化粧品のCMははっとするほとキレイですねぇ。。いつも手を止めて見とれちゃいますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
でもあれは思い出しちゃうので気持ち的にはツライけど(笑)
でも、じゃないのかー。。。
…よしっd(>_・)グ~ッ(爆)

一度ファンだとやっぱりおっ!って思いますよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
私は氷室さん命の青春を過ごしてきたので、KAT-TUNの歌を作ってくれた事にただならぬテンションですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
それだけ年月が経ったって事でもあるけど~(;^_^A
ちい |  2007.10.29(月) 22:04 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ほんときれいに見えたよね!見とれてしまいました!こちらはあまり星も見れないような感じです(^^;)なんかまわりが明るい!さすが都会に近いだけあるのかな… 
星が見たい!! 


はるかちゃんのあのCMはわたしもいつも見とれるヾ(*´∀`)ノほんときれいだよね!思わずパンフまで持って帰ったもん(笑) 
でもちいさんの気持ちは分かるわ! 


氷室さん命だったのね!!私も結構好きな歌は多い!! 
今回はいつも以上にテンションあがりそうだね(>∀<*)
なほ |  2007.10.29(月) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
