2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月23日(火)

お出かけしてきました

昨日は総合コース走ってきました♪(>◇<)♪
S字もクランクも今回もなんとかできました!というわけで次回はみきわめです(´ー`A;)
これが試験を受けてもいいかど-かみきわめられるというものなんだけど細かくみられるんだって( ̄◇ ̄;)
どうしょ~怖い
十分シュミレーションしてから受けようと思います…

ガリレオみたけど北村さんでてないやんΣ( ̄□ ̄;)ショッキング…(T_T)

そういえばゆっちページでお部屋の様子が映ってましたね!相変わらずきれいにしてるよね(*´∀`*)なにやら写真がはってあるのが気になるぜ(´ー`A;)

写真といえばよくお友達の家に行くと結婚式の写真とか飾ってたりするんやけどうちは恥ずかしくて無理(笑)なので旦那の実家で飼っていた犬の写真を飾ったところその日に亡くなってしまったという縁起の悪いものが一枚…(T_T)
もともと老犬だったから関係はなさそうやけどあまりに偶然すぎてこわい…

今日は関西からお友達が翼舞台の藤ケ谷君(笑)を見にきてたんで遊んできました(*´∀`*)汐留にいったらどでかい有閑倶楽部のポスターがありました('∀'●)もっと有閑倶楽部祭りしててほしかったのになぁ

日テレ屋で芸人サンたちのグッズがあって井上さんのもあってほしかったわ(* ´艸`)

渋谷も歩いてきたんやけどNEWSのCMのどでかいポスターが一人一人あってみとれてしまいましたわ
小山くんだけ見つからなかったけど(笑)帰りになんとか発見( ̄◇ ̄;)見る方向によってみえないんだよなぁ
それにしてもなんで渋谷もあんなにひとが多いんだろうか( ̄◇ ̄;)ウザイ…

明日はようやく友達とららぽーとにいけるよ(´∀`)うれしぃ(^◇^)

遊び三昧(*>艸<)

あ-そういえば雑誌出てるんだよね…まだ見てもないわぁ( ̄◇ ̄;)
EDIT  |  20:50 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

朝昼と夜の温度差が厳しい~(>_<)風邪に気を付けて下さいね。

ガリレオ、まだ見てないけど北村さんいないの(?_?)
テレビ的には男女コンビの方がメリハリもあっていいかもだけど、結構大切な役なのになぁ。。ちなみに個人的に好きなのはバンビーノの北村さんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

こないだアイドル誌は立ち読みしたけど女性ファッション誌のやつは見てないや(>_<。)
ちい |  2007.10.23(火) 23:29 | URL |  【編集】

ちいさんへ 

雑誌まだみれてないわ…とてもファッション雑誌までみれない…(^^;) 
恋愛の話してるらしいからまぁ読まなくてもいいかなって思った(笑)なんかいろいろ想像しちゃわない?( ̄◇ ̄;) 


バンビーノの北村さんはかっこよかった!!!松潤と並ぶと濃い系でそろうよね(* ´艸`) 
あの笑顔と眼差しとか好きだったなぁ 
DVDで残しときゃよかったよ(^^;) 
なほ |  2007.10.24(水) 20:45 | URL |  【編集】

先日はありがとね~(^^)
もっと盛大に有閑祭があれば良かったんだけど
なほちゃんに会えたし、
ランチ美味しかったし、
バナ夫でウケたし、楽しかったわ♪
また機会があれば連絡するから遊んで~
しばらくは無い…はず…(怪しい。笑)
みんと |  2007.10.25(木) 08:01 | URL |  【編集】

みんちゃんへ

ほんと楽しかったねヽ(´ー`)ノ
まさかあんなに泊まってたとはおもわなかったよ(笑)
バナ夫はもう頭にこびりついてるよ(笑)
あれはやばかったね~ww

きっとまた来月なんか来てる予感がするんだけどヽ(´ー`)ノ
きたときはぜひあそぼーね!!

それにしても藤ケ谷熱相当だねww
なほ |  2007.10.26(金) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
