2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月19日(金)

S字とクランク

恐怖のS字とクランク。
だめ元で昨日指名予約でみてみたらなんと好きな教官があいていたヽ(´ー`)ノ
ってことでいってきたんですが、私のこと覚えていてくれてやっぱりいい先生だわww

でもって肝心の項目はといえば、結果的にはあっさりハンコもらえたんですが・・・・

BUT

確かに一度も乗り上げたりしなかったけど、クランクはともかくS字が不安でしょうがないの。゚(゚´Д`゚)゚。
だって先生の言うとおりにというかやってくなかで、これでいいんか?とか先生が言ってくれるから修正してただけなのにΣ(゚ー^;*)
自分でやれといわれたら・・・・チーン

まぐれでいい感じに通れたときもあったけど、どうやったかなんてなにも覚えてないΣ(゚∀゚;)

課題は、目線。
せっかくゆっくりした速度を保ててるんだからもっと余裕はあるはずだから先のほうをみたらもっとできるようになるよ。

って言われたけど・・・
次の時間は総合コースやるからって言われた・・・・・・・・・・あぅ

総合コースの中にはS字とかも入ってるけどそれだけやるわけではないだろうから練習にはならない気がするし、第一切り返しも習ってないのにいざ乗り上げたらどうすんの!口頭で聞いただけで実践は不可能だちゅーの。

総合コースがおわれば、みきわめですよ・・・

もう一時間猶予をくれ~~~

お金払ったら練習させてくれるかな。

もう一時間増えてもいいからS字やらせてほしいよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

試験受けるほうがお金かかるし・・落ちるより練習のような気が笑


明日はキャンセル待ちで乗れたら乗ってきます。キャンセル待ちって誰に当たるか賭けだから有る意味怖いんだよね。でも土曜日だし混んでそうだなぁ。

最近教習所帰りにいつもショッピングセンターによって買い物(夕飯の)してるからか今月はちょいピンチ。
買わなくてもいいもんまで買っちゃうし(゚Д゚;)

何かにつけてだんなは小遣いが足りないといってくる。昼食代も含めて四万ってやっぱりきついのかな。ガソリン代とかもあるし。それはあとから会社からもらえるらしいけど。

足りないならもっと働けと鬼のようなことを思ってしまうけどがんばってるしそんなことはいえやしない、いえやしない。

なんか最近だんなが仕事辞めて戻ろうかなぁとか言ってくるんだけど本気じゃないよね?!って心配。
そりゃ地元に帰りたいけど・・辞められても困るぜ。


そうそう今日久しぶりに姉と話したら「有閑倶楽部をなんで赤西くんがやってるの?」って聞いてきた(汗)
いや、なんでって聞かれてもわからん(´ヘ`;)
原作読んだこと有るせいか、悠里ちゃん以外は全然あってないと厳しいご意見・・・・・
このドラマは賛否両論ですね。
一部ではかなり仁くんの演技について批判されてるみたいで・・
とにかくいろんな意味で注目度高いですが最後までがんばってほしいなぁ。


って頭はS字でいっぱい・・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  18:34 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

おはよー!
早起きしたのにすかさず二度寝したから結局いつもと同じ┐('~`;)┌
てかそれは二度寝じゃなくてほぼ寝返りに近いか?!だんだん起きるのが苦痛になる季節ですね(=_=)

見極めかぁ、あったかどうか覚えてないけども、やっぱりより実践に強くなるためにいろいろ変わってるようですね。そんな中順調に行ってるからすごいです!でも本人は不安でいっぱいなんですよね(>_<)
ハンコもらえても、もう一回やらせて~って思いますもん。どぅしても不安なら練習?申し出てみるのもアリでかも!!

有閑、ひいき目なしでかなりいいと思うけど。
人それぞれだし批判があって当然だからいいけど、原作キャラを知ってても仁魅録もすごくいいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ひいき目じゃん!って感じですが(;^_^Aうまく言えないけど、おちゃめでやんちゃで情が深くて硬派なとこはしっかり出てるし、これから人望にあついところも出てくると思うし。はじけ具合なのかなぁ。。見てくれとか?きりないですからね。でもあの6人でしっくりきてるから見てて楽しいです♪メンバーが友情出演とかしちゃったらいいのに(≧▽≦)/ってまた何か批判されるかな(;^_^A
ちい |  2007.10.21(日) 09:50 | URL |  【編集】

ちいさんへ 

明後日みきわめうけてくるね! 
試験で落ちるよりみきわめを何回もやってるほうが安いし(笑)落ち着いてやってきますね! 
S字クランクさえなんとかうまくいくといいんやけど( ̄◇ ̄;) 


仁くんは私たちから見たら確かにいい演技してるとおもうんだけどね(´ー`A;)これはもうみたひとの意見だよね…私がへただなぁとおもってる人でも他の人は上手いと思ってるかもしれないもんね(笑) 


最近ようやくグランマニエが見慣れてきたよ∵ゞ(≧ε≦) 
慣れって怖いね( ̄◇ ̄;) 
なほ |  2007.10.23(火) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
