2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月19日(金)

怒られるゆっち(*>艸<)

さてようやく右折コースが終わり無線はなんとか乗り切れました!一人っていいわ(笑)
デモ昨日の先生はやたら無線で指示してきてちょいうざかった(^-^;
暑かったらクーラー入れてねとか日差し眩しかったらおろしてねとか
そんな気にしてくれなくてもみたいな(笑)
あとは左回りをしてる人が多くてなかなか対向車がきれなくて待ってたら
今いけたのに-!
とか何度もいわれた…

タイミングって難しいですよネ(^-^;
いけそうと思ってもこわくって(〇>_<)
対向車邪魔したらよけいいけない気がして…

ただでさえ自転車のってるときもなかなかわたれないことおおくて待ちぼうけΣ( ̄□ ̄;)してること多いよ…
信号機つけてくれっていつも思う横断歩道あり…警察署の目の前なのに誰もとまらない…

危ない橋はわたらないんで(笑)

こんなんで高速とか走れるのか( ̄◇ ̄;)

でもってカツカツ
やられるグランマニエや階段に独りぼっちなグランマニエに爆笑しつつ
ハートディスクのゆっちかわいすぎ!
乗りが悪いと上木さんにつっこまれつつ(笑)
上木さんってあ-いう人なんだね('∀'●)顔は美しいのにばりばり関西弁ですね(笑) 

中の下の話もしてて∵ゞ(≧ε≦)何度もきいても笑いはとまらないね

美波ちゃんが生肉好きといえば気が合いますねアピール(*>艸<)
私は食べれないな(^-^;

たっちゃんがボクシングしてる姿はかっこよかったなぁヾ(*´∀`)ノ
ほんとにアイドルなのにプロになっちゃいなよ(^◇^)あっでも顔が腫れるのはまずいからね( ̄◇ ̄;)

ひまつぶしの箱笑えたわぁ
つぶすって仁くんが書いたわけですがそりゃないわ(笑)おわってしまうやんと思いつつこ-いう発想ができるのが仁くんなのよね(b^0^)b

そうそう亀ちゃんがフランス語でつたわらなかったけど(笑)灰皿くださいだっけ?って覚えたっていってたけどタバコ吸うんだよね(T_T)
なんかあまりタバコ吸う男の人基本的好きではないから地味にショック( ̄◇ ̄;)まぁ仁くんもバリバリすってるけど( ̄◇ ̄;)
歌手ならなるべく喉を大事にしてほしいから吸ってほしくなかったなぁ

でもまぁ吸ってる人のほうが多いんやろうけど…旦那も隠れてすってるし(´ー`A;)

かくれてるならまだましか(笑) 

さて今日から教習所では恐怖のS字とクランクです…果たしてできるのか否か…
EDIT  |  08:23 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

かーとぅんの録画を最後にビデオは箱詰めされ、テレビとともにここで出番を待ってるのでパパッとしか見れてなくてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">リピしたい!でもゆっちはかわいかったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">怒られちゃったり、試されたり、あやうくてほんとにかわいいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">で印象に残ってるショットがあったんだけどどこだか今思い出せずhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">リピした暁にはぜしお知らせしますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

S字とクランクはどうでしたか?私の時はあっけないくらいあっさり終わったんで拍子抜けでした(笑)
だってみんながS字がとかクランクでとか言うのを聞いてて私も言いたい!って思ってたから(爆)超ゆーっくりやって失敗しなかったからだな、ちっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

今日アマゾンでCDも開始してて何回かチェックしたらプレスも予約出来ました(≧∇≦)〃なのであっちはキャンセルして、全部アマゾンでまとめる事が出来ましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとにお世話になりましたm(__)m
キャンセルした方も登録したのでまた利用したいと思います!ありがとうございましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でもあの確認がまだなのが心配http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">あと1ヵ月くらいだけは何もないことを祈ります(>_<)そちらも嬉しかったです!!
ちい |  2007.10.19(金) 17:55 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

CD予約完了よかったですね!まとめたほうが送料かからなくてすむしね!ほっとしました(笑)

私も最近はあまりじかんなくて全然リピできてなーいΣ(゚∀゚;)
萌えどころはたくさんあるのに(〃▽〃)キャー♪
その印象に残る箇所また教えてくださいね!

ちいさんと一緒でS字もクランクもあっさり終わったんです・・・でも不安で仕方なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
先生の指示がないとS字はできない!
これって問題あるはずなのにハンコ押されたよ・・・・・・・・

いいんだろうか。
なほ |  2007.10.19(金) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
