2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月17日(日)

ひと恋ラスト

ひと恋終わりましたね。。
個人的にはとってもイイラストでほっとしました!さわやかだな~って感じでなんかよかった!
何度うるうるきたことか。。お母さんも最後よかったよね。それにしてもレン君が出てこないのは3年後のレン君になれる人がいなかったってことなのかしらね。。。


ドラマが始まる前はあの弘人の過去形のナレーションと暗い雰囲気から悲劇しか予想できなかったのにね。予想外でしたがこーいうほうが好きだな♪

そーいや僕らのサタデーとか歌ってる亀ちゃんと聖がマジで歌ってて面白かった(笑)綾瀬ちゃんめためた笑いまくってるしね(爆)
にしてもあゆたくん、一瞬で帰ってしまいましたね(涙)


とにかく、お疲れ様でした!!


時に要さんは~~~~友情出演って感じな気がするよ(^_^;)
けどその一瞬でもほんとかっこええ~~~~~~~。
嫌われ松子も次で終わるのかな。。寂しいわww


昨日嵐のCDを思わず借りてきてしまいました(笑)
なんか後一個借りなくちゃ安くならなくて、思わず手にとってしまいました~
いい曲嵐も多いんだよね~でもさやっぱりKAT-TUNだなって思ったの。
KAT-TUNのCDなんて全部もってるのに、見ると借りたい衝動に駆られた(笑)吸い寄せられるっていうのかしらね(爆)


明日からまた仕事なんですが年末に向けて半端なく忙しいです。。。
KAT-TUNの予定とか雑誌とか見落としがちになりそうで怖い。。。




ゆっちは今なにしてるのかな。。。と時々もの思いにふけってしまう今日この頃。
逢いたいな。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:02 |  ドラマ  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばちわ☆やっと終わりました~(;^_^A
いつも始まりは同じ愚痴になっちゃうんで今日はやめときまーすhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃないと心底疲れ果てるので(涙)
ひと恋終わりましたね。
実はラストがどぅしても気になり、本屋さんで見掛けた『ひと恋本』の最後だけ立ち読んじゃいました~(爆)職場情報と同じなので、ラストはばっちりでしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
賛否両論ありましたが私はそうだな~…羨ましい!!あれ?そうでなく?(笑)
まぁとにかく終わったので腰を据えて見ますか!せっかく毎週せっせと録画したんだし(笑)…頑張るぞ…http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ズームの亀ちゃんは確かに違ったね。しばってるかと思ったけど違うみたいだし、なんかあれは嫌かも(>_<)
エイトの歌後輩ちゃんが借りるそうなので、そしたら焼いてもらいます♪楽しみ☆
中丸のページ、つい忘れがちだから気を付けないと私!そうそうよくあちこち行ってるみたいで私も気になってて。ダンス甲子園だよね。
ではではこれからますます忙しさが増すと思うけど、体に気を付けてお互い乗り切ろうねo(>_<)o
今のうちにお邪魔しました(^_^)/~
ちい |  2006.12.18(月) 22:17 | URL |  【編集】

●こんばんわ!

ご無沙汰しちゃってすいません!!
URL張っておきました!
良ければ来て下さいね~~!!
忙しさが増すだろうけど、私は関ジャニに会えると思って日々頑張ってますよ!
なほさんも体調崩さないように頑張って!!
ひと恋終わってしまいましたね!
何だか悲しい(ーー;)
亀ちゃん、黒髪が素敵だった☆
akemi |  2006.12.19(火) 00:03 | URL |  【編集】

もうちょっとキャナメが絡んできてくれると思ったら
大して出番なかったよね~。
シスコンの兄をもっと出して
話を盛り上げて欲しかったわ。
私も「嫌われ松子」見てるよ。
でも、あの役にはあまり萌えを感じない。笑
嵐のCD聞いてるんだ?笑
それにしても、今度こそ抜かりなく準備しとかないと!
いつ何がきてもイイようにさぁ(;´ー`A
ゆっち、ダンス甲子園の仕事であちこち行ってるみたいだねー。
中丸のページって、食べ物ネタだらけ・・・( ̄▽ ̄;)
みんと |  2006.12.19(火) 21:31 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

おはようです! 
ちいさんもかなり多忙を極めてますね(泣) 
ど-してこ-も師走というのは慌ただしいのか… 
お互いに頑張ってのりきりましょうね!
ひと恋本をみたんですね(笑)なら本編を!! 
さわやかで私も好きなおわり方でした! 
亀ちゃん…思い切りみじかいね~聖はのばしてるようだよ~ 坊主聖もよかったのになぁ 
雑誌かいました?山ほどテレビの本とかにでてて迷った末紐がついててなかが見れなかったテレパル買いました(笑) 
M誌もP誌も亀ちゃんセクシーだなぁとしみじみ…なのにゆっちは…(^-^; 
なほ |  2006.12.20(水) 07:59 | URL |  【編集】

●なほ

akemiさんへ
こんにちわ!
ひと恋終わってしまいましたね。。
寂しいけどいい終わり方だったのでなんだか元気でました!
黒髪亀ちゃんはかっこよかったですね!!
エイトコンいかれるんですか?
ブログみにいかせてもらいますね!!
みんちゃんへ
こんちわ!!
要さんね。。もっと妹に執着しまくる嫉妬深い兄かとおもってたら毎回一瞬のいみだったね汗。掛け持ちはきついのかな。
松子見てるのね~。やくざな要っちには萌えませんか?!萌えの要素はないかもね。。次回ドラマに期待!
嵐の準備ね!しとかないとね。。同じ事の二の舞にはならないようにしないとね汗 いつか一緒に行こうね!!
ゆっちさん、出歩いてますね~。
おいしいもん食べてますね~毎回写メがあるのはうれp!
毎回保存してる笑
 |  2006.12.20(水) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
