2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日(火)

有閑倶楽部

さて朝から番宣祭りと思いきやズームはあっさりおわりましたね( ̄◇ ̄;)もっとなにかあるのかと思いました(´ー`A;)
そういえば天気予報のときとか後ろからファンらしき子たちの悲鳴が聞こえてたよね(笑)

ただ昼からやってたSPはかなりよかった♪(>◇<)♪新曲も流れたし六人揃ってのインタビューや質問なんかもあって楽しかったけどやっぱりすべてじゅんのにもってかれてる(笑)

バラ風呂撮影シーンには吹き出したけど∵ゞ(≧ε≦o)

仁くんはほんとかっこいいね♪(>◇<)♪
猫かかえてるとことか萌え~でしたヾ(*´∀`)ノ

でもってKAT―TUN新曲とドームDVDがでますね! うれしいんだけどこれまた初回や通常やらと種類があるからコマッチング( ̄◇ ̄;)
そうね独身なら全部買ってそうやけどさすがにそうはいかないから詳細でたら検討しよう…
NEWSはかえそうにないなぁ…レンタル行きだね(´ー`A;)

有閑はじまってますが旦那帰宅のためみれませ-ん(〇>_<)明日ゆっくりみよ…ちょつとでも旦那の目にふれたらまた文句炸裂やしね…どんだけ嫌ってるねん( ̄◇ ̄;)

さて夜雨のなか学科の中間テストを受けてきて受かったよーん!
思ってたより難しかったかも!
ひっかけがね( ̄◇ ̄;) デモ一問しかまちがわなかったよ!しかもそれも直前に書きなおしたのが間違ってた(´ー`A;)たいていそーいうのって間違いになるのがわかってるのに書きなおしちゃうんよね…

つぎは技能がんばるわ!
早くおわらせないとね!!
コメント明日かならず!
EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

雨で寒い中テストお疲れ様&おめでとう\(^O^)/
いい調子で進んでるから年内には大丈夫だと思うよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はお知らせありがとうでしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">もすこし先かなって思ってたんでえ?え?ってなりながらも、はっきりわかってよかったです!!メールも出来て嬉しかったしhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

さっ、次は有閑ですよ!!まるで仁くんのプロモ(爆)全ての要素が入り交じって(笑)もうかっこいいやら、かわいいやら、かわいいやらかわいいやら(^^ゞ
まばたきの時間もありませんからっっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あれ?はまらないように気を付けるんだよね(爆)
ちい |  2007.10.17(水) 02:45 | URL |  【編集】

ちいさんへ
今日も寒いね・・もしやもう冬なのでは( >Д<;)

有閑みたよ!

仁くんバイク乗るとことかまなざしとかかわいいねww

あれ?ちいさんはまちゃった(笑)?
私はきっとダイジョーブ(笑)

ようやく予約したよ~あ!昨日言ってたところではないけどね。
教習所帰りにとりにいけそうなとこがあったんで。
結局CD二枚とDVD一枚買いました~。
無難な線だよね。

なほ |  2007.10.17(水) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
