2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月13日(土)

旦那のいない週末(笑)

有閑倶楽部の番組ナビをみましたがおもしろそうですね(>∀<*)
思ってた以上にみんなしっくりきてて
グランマニエもあのバラ風呂以外は許せました(笑)

KAT―TUNの新曲もバックにちらりとかかってたけどかっこいい勢いのある曲であー好きだわって思いました(≧∇≦)b
早く聞きたーいっ!!

それにしても仁くんは反則なくらいかっこよくてヤバイヾ(*´∀`)ノでもはまらないようにしないと大変なことになるからセーブしてます(笑)今日もお出かけしててたまたまジャニショがすいてたんでのぞいてきたら未だ買ってなかった仁くん写真を眺めつつほしかったけど
グッと我慢(;´∩`)

最近何を見ても結構我慢できるようになってきたかも(笑)あーゆっち写真以外はね(*>艸<)

でもってジュニアの秋のコンサート用のうちわで山田くんのだけ見本すらなくてお友達がほしかったらしく店員にきいたら売り切れでもう在庫もなくて作る予定もないっていわれたらしいΣ( ̄□ ̄;)

すっごい人気ってことだよね…

なんか二年前かな?のドリボズで山田くんを見つけてひそかに応援してきた身としてはいきなりこんなに人気がでちゃって少し淋しい気がしてます(〇>_<)

さて今日は旦那がいないんで何しようかなぁ(笑)
踊る大捜査線昨日今日とやりまくりだね~
何度見てもいいもんね('∀'●)
これでもみようかなぁ

そうそう今日はサッカーの田中達也選手を目撃しました(≧∇≦)b

いや一瞬というか見知った顔なのに名前がでてこなくて(笑)あいのりメンバーの誰かかなぁって真剣にそうおもってて
でも握手してもらってた子が心底うれしそうに喜んでるのをみてあいのりメンバーでそこまで喜ばないだろって思いつつ(笑)

帰りの電車で突如名前を思い出しました∵ゞ(≧ε≦)

彼女らしき人と歩いて女物のお店に入っていったんだけどね(´ー`A;)

ど-せなら玉田さまにあいたかったわ…って名古屋だもんね…無理かΣ( ̄□ ̄;)

しっかし東京とはほんとに人が多すぎて見てると気持ち悪くなる(´ー`A;)

あっそういえば最近クレープって流行ってるの?なんかどのクレープ屋も行列できてたんやけど!!
クレープってあんまり食べた印象がないなぁ
あったかい生地と冷たい中身が個人的にはビミョーなんだよね( ̄◇ ̄;)

大人になって食べた記憶はない!

おいしいのかなぁ~気になるわ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:24 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんばんは

こんばんは!

自由な?!週末過ごされたみたいですね♪(笑)教習も頑張られてるみたいでさすがです!!


仁の休業から1年経ったなーって思い返してたら、12日の夜に、東京から戻る夜行バスの中で泣きながらなほさんにメール送ってたのを思い出します(笑)
かーなり鬱なメールを送ってしまってた気がしますが…(^-^;ははは。


今笑い話にできるのも、復帰してるからこそなんですけどねー

会見のゆっちとじゅんのには癒されたなーとか、色々思い出しちゃいます☆

有閑倶楽部楽しみー!!
みぃ |  2007.10.14(日) 18:58 | URL |  【編集】

なほちゃん、ちょっと久しぶり♪
旦那さん、週末お留守だったんだ~。
うちはね、明日からちょっとだけ出張でお留守なの。
有閑倶楽部、思いっきり見られるよー。(涙)
グランマニエ(る)のバラ風呂。。。似合っているような、現実味がないような。(笑)
でももの凄い印象に残るのよね~。(≧▽≦)
仁のビジュカッコ良いね~♪楽しみ!

あ、この間のカツカツのハートdiskの仁雄、カッコよかったねー!
雄ちゃんラブ~♪
Rucchi* |  2007.10.15(月) 09:20 | URL |  【編集】

みぃさんへ

そういえばあれから一年たつんですよね。
ほんとあの時はパニックでしたけどバスの中にいたみぃさんにとっては一人になることもできずでも泣けてくる状況でしたもんね。
あのときのメールのやりとりは私もよく覚えてます。

あっという間の一年になった気がしますね。

いまでは主役ですしね!あのときには想像できませんでしたよね!

 Rucchi*へ

昨日はゆっくりみれたのかな?うちはリアルには無理だった(;・∀・)
ほんとにグランマニエがインパクト強すぎだね(笑)
あのバラ風呂は生涯残る1シーンだよ笑

ゆっちは相変わらずかわいいよねww
DISCのときは、V6の振り付けこじんまりやっちゃったりしてかわいいヽ(´ー`)ノ

なほ |  2007.10.17(水) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
