2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月11日(木)

抜け出せた八日目

今日はようやく抜け出せました(>_<)

なんせ当たった先生よすぎました(≧∇≦)b
ネットでイイとうわさされてた先生で当たらないかなぁと思っていたらキタ-('∀'●)
しかもホントに教え方うまくて!!
どうしてこうしなきゃいけないのかというのを本を使って初めに教えてくれて、かんがえてハンドル切らなきゃいけないで!って言われて自分でも考えるようにして右左折してたらわかるようになってきました(*´∀`*)

かんがえてやらないといつまでたってもうまくはならないっていわれてて納得!

ようやくハンコもらえて次の項目にすすめます(〇>_<)

あとそもそももう少し座席は前のほうがイイとも指摘してくれてやりやすくなりましたっ!

神様みたい(笑)

明日はもともと予約してたのでこの先生ではないけどこれから予約するものはとれるかぎり指名したいなぁ

今日は三回もキャンセル待ちをして結局一回しか乗れないくらい結構混んでた…もっと乗りたいのに

空いた時間に用事を済ませ本屋へ!
デモあまり時間なくてさらっとしか結局見れなかった…でもって買わなかった

ただゆっちがあの日記をいつも一時間かけて添削したりしてるってのを知ってすっごく感動したのとともにやっぱ一生懸命だなぁってしみじみ

日記ってホント書くの結構時間かかる〓レポとかになると一時間以上は要するからね…
だから書く大変さはよくわかるしそれにいつも決められた日には必ず書かなきゃだしねなおさらだよね

やっぱゆっちはすごい(≧∇≦)b

カツカツはいまだグランマニエルになじめない(^^;)

体操の先生の腰の動きに亀ちゃんがやたらにやついてたのが印象的で(笑)男の子だね(笑)

イライラ度は聖が炸裂してて笑えたし、たっちゃんのパンツ発言にも吹いた(笑)
ゆっちは全然イラッとこないんだね♪(>◇<)♪すばらしぃ!私は短期なのですぐにくる…

次週は有閑倶楽部のメンバーだね~
いよいよ始まるのかぁ
ついてけるかな

働きマン昨日見たら結構おもしろくてあ-いうの好き('∀'●
今日は医龍2あって超楽しみ!!!!
再放送やってたからそれもみたりしたけどやっぱ何度見てもゾクゾクするわ♪~('∀`~)
坂口憲二特に好きでもないけどこのドラマの彼はイイ(>∀<*)

旦那が金八みてるんで…リアルにはみれません…

あっBSでは今日ジェリーのドラマやるんだ!ホスピタルっていう医療もので初回見たけどなかなかでした♪(>◇<)♪やっぱカッコいい人はいつみてもいいわヾ(*´∀`)ノ
EDIT  |  21:56 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

おはようです!

やっぱり先生によって違うよね。ただあーしろこーしろって言われても根本で理解出来なかったら無理だもん。特に車なんて納得して理解して初めて体がついてくってもんですから。
いい先生に会ってほんとよかったhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
またあたるといいね!
でもコツをつかんだから自信もって(^.^)b

亀ちゃんにやけすぎだよー(>O<; )いつもだからもう慣れたけど(笑)ほんと男の子だねー(^o^;
イラ検をみんなで真面目にやってる姿がかわいくてちょっと笑えた(*^_^*)
結果は納得だし。
ゆっちのSAMさんに突っ込まれてるとことかビミョーな振りがかわいかったね!あと思い出が初めてPHS持ったって。あれはよかったな、ゆっちらしくてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

来週は有閑情報いっぱいかなo(^-^)o出来たら新曲も歌っちゃいなよ!!ってそれはないか。。
ちい |  2007.10.12(金) 09:23 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

そうなのよね!根本が理解してないと何をやっててもわからなくなるよね 
本に載ってるたわいもない絵がすごい重要だったらしくて(^^;) 
文になってると読むけど絵だけだと飛ばしてみてたなぁと反省(´ー`A;) 
今日から安全確認がはいるらしいからまた焦りそうやけど落ち着いて頑張るわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


ゆっちの踊り笑えたね(笑)それじゃなにかわかんないし('∀'● 
ピッチ持ちはじめたのが思い出なのにも笑えたし(笑)普通はなにかこう恋愛の淡い思い出とかなのにね(笑)さすがゆっち(*>艸<) 

みんな楽しそうでよかったよね~ 

有閑乗り遅れないようにしナイトだね(´ー`A;)
なほ |  2007.10.12(金) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
