2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月10日(水)

教習6日7日目の悪夢

あまりの運転の下手さにへこみまくりな今日この頃Σ(´Д`lll)

最近めっきりいろんな情報に疎くなりついにはラジオさえ聞かなくなった…雑誌も見てない…

早く免許とらないとこのままフェイドアウトしちゃいそうでこわ-い(>_<)
でもね早く取るのはもう無理Σ( ̄□ ̄;)
ドンだけ未だ初期なのにオーバーしてることか…
どんくささに泣けてくる…
でもへこんでても始まらないので乗りまくって慣れようと思います(^^;)できることってこれしかないよなぁ

忙しいくせに次長課長の番組は欠かさずみてる(笑)
いいのよね~井上さん♪(>◇<)♪

HEY!HEY!HEY!のエイトもおもしろかったけどね!楽屋こっそりチェックはいいね(笑)KAT―TUNでもやってほしいなぁ('∀'●)
それにしても安の人気があがってるの?!横が対抗心燃やしてたね(笑)
まぁ安はかわいいっ!
あんな笑顔向けられたらファンになるわぁ

デモ横もドラマやるしね~ファンは増えそうo(^^)oってか仁くんファンはえらい増えそうだよね~果たしてグランマニエファンは増えるんでしょ-か(笑)
EDIT  |  19:27 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

なんか目が覚めてしまって朝一で書き込んでます(笑)

今は免許第一で仕方ないですよ!
教習所なんて非日常的ですもん。集中しないとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
録画や録音出来てるものはとりあえずあとのお楽しみで、必須雑誌(笑)は一ヵ月の間になんとかゲットすれば(≧ω≦)b OK!
なんせ私がそうだから(汗)状況が変われば優先順位も入れ替わるもんだって自分に言い聞かせてます(>_<)といいながら一ヵ月なんてすぐ経っちゃうし私もこの状況がこわくて、新曲とか嬉しいけど予約の事を思うといてもたってもいられないんだけど(p_q)
でも気持ちが変わってなければやっぱりOKって思うからお互いに今を頑張りましょう!!大事なのは気持ちです…よねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

ごくせん、anegoに続いてまたまた仁くんファン急増ですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">グランマニエルは予測不可能だな(笑)世間にアピールは出来ると思うけどねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

井上さんからも元気をもらって、ファイトですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.10.11(木) 08:59 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

うれしいお言葉ありがとう(>_<)励みになります♪(>◇<)♪ 

今日はなんとかようやくクリアできました(≧∇≦)b 
実にイイ先生で私のダメなところを瞬時に見抜いて指摘してくれてわかりやすいアドバイスもくれてやってみたら今までで一番うまくできました! 


やっぱ先生は重要ですね(>_<) 


雑誌なんとか見れました!といってもさらっとみただけなんですけど(^^;) 


ちいさんのいうとおり非日常ですよね~その分集中しないとですよね 
なんかほんとそうだなぁとしみじみ 


私も新曲はうれしいけど最近いろいろうといから心配(汗) 

ゆっちと井上さんにいやされつつ頑張りますねっ! 

グランマニエルのインパクト度は高すぎだと思います(笑) 
仁くんよりも目立ってるもん(笑)
なほ |  2007.10.11(木) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
