2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月04日(木)

教習技能3日4日目

たっちゃんお誕生日おめでとう(>∀<*)これからもゆっちと仲良くしてね^ー^)人(^ー^

NEWSのCDが出るということであのCMの曲は好きだからほしい!!でもアルバムもでるんだよね~どれか一個買おうかなぁ

さてカツカツ面白かった♪(>◇<)♪出だしからね∵ゞ(≧ε≦)
仁くんの足につまずいてよろけるゆっち(* ´艸`)

そしてグランマニエル(笑)

なんかおかしいなぁとおもいつつ聞いてた(笑)

それにしてもあの髪型にはまだなじめないわ( ̄∀ ̄;)
昨日お友達からテレビ誌にのったグランマニエル(笑)の写メをもらって大爆笑(* ´艸`)
なにあのバラ風呂(笑)
そしてあの表情(笑)

いや-じゅんののプロ根性だよね~

それにしてもゆっちのトランプ柄の洋服に爆笑しつつでもなんかかわいいっ!アーガイルといいあ-いうセレクトおおいなぁ(* ´艸`)

広末さんを目撃したときの感想もかわいかったわヾ(*´∀`)ノ
透明感がある!って(笑)

そしてあの子供ね(笑)フィニッシュヾ(*´∀`)ノって真似する仁くんに萌え-♪(>◇<)♪

古田さんって昔かっこよかったのにも失礼ながら驚き(笑)

さて今日はキャンセル待ちを含め二時間連続でのってきました!一応間にもちろん休憩というか休み時間はあるけどバタバタしててとても休めない(汗)疲れたわ…

今日の先生は二人とも優しい人でなんかほんわかとできました♪(>◇<)♪
でも本当は一時間でおわらなきゃいけないところをあともう少しだねといわれ二時間かかったんで( ̄∀ ̄;)本来やるべきところが伸びて一時間遅れてるよΣ( ̄□ ̄;)
まぁ適当にやられるよりもいいよね…

ようやく遠くを少しずつ見れるようにもなりカーブもなんとなくつかめてきたような…
加速もできて減速もちゃんとできてていいねっていわれてホッとしました

一回対向車が中央線をはみだしてカーブの時接近してきたときはまじ焦った!!教官もびびってた(笑)
こ-いうのもあるから怖いよねぇ
ってかバイクとかが正直ちょこまかしてて邪魔です( ̄∀ ̄;)

明日も行ってきまーす明日は後退とかです

学科は来週にはおわりそうだけどテスト受ける日がうまくイイ日がなくて先になりそうな…

あっ全然話は飛ぶけど昨日初めて揚げ物したの(^◇^)今まで敬遠してたけど旦那が唐揚げ食べたいってひつこいから鍋を通販で買ってやりました!
初めてにしてはなかなかうまくできたのよ-んp(^o^)q
しかしこんなに油を使うとは思わなくて焦った…もらいものの油があったんでよかったけど…揚げ物ってこ-いうものなんですね( ̄∀ ̄;)

次はトンカツでもしようかなぁ

天ぷらもしたいけど手間ひまかかりそうだよね(汗)

そして昨日も次長課長が出てた番組を見たりしつつ(笑)やっぱいいわ-井上さん('∀'●)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:01 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

なほさん、こんばちわ☆
お久ぶりです。
ブログが新しくなってから初めてかも(汗)
教習お疲れ様です♪
私、縦列駐車が苦手だったんですよね~。
なほさんはまだやらないと思いますけど。
教習の様子聞いてると、免許取ってもなほさんはスピードそんなに出さなそうですね。
私はビュン②出しちゃうんですよ(爆)
田舎だから出せちゃうってのもあるけど(笑)
揚げ物…火傷には要注意ですよ!
治るのに時間がかかる~↓

あっ、NEWSのCD…ぜし買ってあげて下パイ☆
私はシングル・アルバム共に初回通常予約してきました(≧ ≦)Ω
麗央 |  2007.10.06(土) 19:49 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

遅くなりました( ̄◇ ̄;) 

未だ初歩なのにもう全然うまくできなくてへこみまくりですΣ(´Д`lll) 

なんとか卒業できるんだろうか… 


CD全部予約したんですね!そりゃファンにはたまりませんね~私もアルバムは買おうかなぁ 
コンも決まってますね~いきたいけど今回は無理そうです(>_<)
なほ |  2007.10.10(水) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
