2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月01日(月)

教習所一日目

なにやらKAT―TUN関係というか有閑倶楽部関係というかいろいろあわただしくなっているようなんですが教習所のことで頭がいっぱいで(´ー`A;)

今日はゲーム機みたいな機械をつかっての模擬体験でして明日から本物に乗ります(>_<)
学科は標識のところをやってこんなの覚えられるのか不安です( ̄◇ ̄;)

主婦だし朝をメインにいくつもりが朝ってやっぱり慌ただしくて出かけられないので昼メインにしてるんですけど帰ってきてからの夕飯の支度が厄介…デモし方ないから手抜きをしつつ頑張ることに(笑)
この前かなり遅くなってお惣菜を集めてみたらおいしくないって旦那がプチキレてた\(◎o◎)/!

いやー手作りよりおいしいけどね…どう見積もってもさ

やれやれΣ( ̄□ ̄;)
お惣菜キライって前からいってたけどこりゃ相当ですよ(>_<)やっかいな旦那だわ!

さてyouたちおわってしまってさみしい…
最後の最後でおもしろい企画だっただけに( ̄◇ ̄;)
しかもなぜか最近次長課長の井上さん気になりまくり(笑)基本的にかっこいいよねo(^^)o
しかもなんともいえないシュールな感じが魅力的(* ´艸`)

そうなるとゆっちも井上さんも出ていたyouたちって相当生唾ものだったのに…

後番組は予告見たかぎりあまりだわ…

まぁ仕方ないけどね

次長課長が出てる番組を録画予約してる自分に気付いたとき悪い病気が出たと認識しました(笑)

この先どうなることやら(*>艸<)
EDIT  |  18:12 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

ついに乗りますか!!
あー、思い出すなぁ。。
かなーり昔を(笑)
運転席に座る自分が慣れないっていうより信じられなくて、夢みてるみたいな、でもやっぱりどこかで覚悟決めてて、開き直ってましたね(^^ゞ
肩の力抜いて目線を先の方に向けると全体が見えて、私はラクだったよ。
家事と掛け持ちは大変だけど、体に気を付けて無理しないでね!
ちい |  2007.10.01(月) 22:04 | URL |  【編集】

なほちゃーん!
とうとう、とうとうなのね!←なにが。(笑)
そうだよね~、いろいろ忙しいのに、家事って面倒大変だよねぇ~。
どこかで手抜きしたいよね。。
YOUたち終わっちゃったね。
後番組・・・大丈夫でしょうか?(^。^;)
あ、真矢さんは大好きだけど。。。
またKAT-TUNの楽しい番組、どこかでいつか始まればいいな~。
Rucchi* |  2007.10.02(火) 01:33 | URL |  【編集】

ちいさんへ 
教官が早口なひとでさぁ( ̄∀ ̄;)なんかせかせかしちゃったよ…運転してるときになんかいわれても全く頭に入らないし(´ー`A;) 
目線先!は重要だよね!でもねまだむり… 
近くばっか見ちゃってさ…はぁ 


RUCHHIへ 
とうとうなのよ(笑) 

今日はなんだか疲れたわ(´ー`A;) 
二度寝できないのがつらい(>_<) 

手を抜けるとこは抜きたいよね!でも本当細かくて見抜かれるから困るよ~細かい男はダメだよね(笑)
なほ |  2007.10.02(火) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
