2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月26日(水)

youたちサイコー

先日のyouたちはほんとおもしろかった(≧∇≦)bファンはこ-いうのを待ってたのよねヾ(*´∀`)ノ最後が近づいてきてようやくこれ?みたいな( ̄∀ ̄;)

ボーリングゆっちかわいすぎ!!投げる前に舌を出したとことかやたら慎重に投げてるとことか(* ´艸`)確か派手さはないけどコツコツととっていくのがゆっちだって誰かいってたよね(*´∀`*)
聖の投げ方変だし!!

プロボウラーの方に選んでもらって
イェーイ∵ゞ(≧ε≦)ってかわいすぎ!!
なんかゆっちってこ-いうときにえらばれること少なくない?(* ´艸`)
よかったね(>_<)

ゆっちに抱きつきにいく聖を見たときはもう聖になりたかったぜ(人´∇`)(´∀`人)

お笑いを見て笑いを我慢する企画もナイスだったよね!
こらえてるゆっちがもう萌え萌えなんやもん(*≧m≦*)
お笑いよりもゆっちしかみてなくて私はあまりどれも笑えなかった(*≧m≦*)
小島よしおだけは好きだから笑ったけど(* ´艸`)
ほんとゆっちかばいかったなぁ
もう必死なんだもヾ(*´∀`)ノこらえるのに(* ´艸`)
聖は意外と頑張ってたね!
ど-でもいいけど最近は井上さんって男前なんだってことがわかった(笑)いまさら(^-^;

あ-おわってしまうのがかなしい…
後番組は確かジュニアだったよね~山田くん出るし見ようかなぁ
とは思うもののゆっちを見る機会が一つ減ったのは残念だ(;´Д`)

ガイドを買うつもりはなかったけどお友達に頼まれて買いに行かなきゃならなくなったけどもう売り切れとかはないよなぁ
ってかそれより私はMとP誌を見たい…どんどん遅れていくよ…

昨日は旦那がよる寝れなかったらしく人を起こすから全然寝れなかった(>_<)はためいわくすぎる!!!
EDIT  |  09:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
