2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月21日(金)

オシャレな街へ

今日はお友達と恵比寿代官山散策へいってきました(≧▽≦)/゜どうしても行きたいとこがあったんで(笑)お友達にとっては変なとこつれていっちゃいましたが( ̄◇ ̄;)

服とカフェの街って感じですね~おしゃれなとこでした!
おいしいケーキも食べれたし(≧∇≦)b

イメージしてたのとは少し違う街でもあったなぁ

ゆっちもこのあたりに買い物行くっていってたけどこ-いうとこなのかぁとしみじみ思いつつ歩いてたんだけど私とはあまり縁のない街だわ(笑)
服とかオシャレだしちょいセレブな感じがする~

いったことのない街へいくのって結構楽しい♪(>◇<)♪
今のうちにいっておかねば!
アキバにもいってみときたいわ(笑)

今度は昔住んでた街を探検することにしてます(*≧m≦*)

さてドリボにじゅんのもこの前きたようであとはゆっちのみ(´ー`A;)
ラストとかにでも華々しく行く気なのかな(笑)

あ-ラジオ聞いてない…二週分たまってる…
雑誌も買い忘れた…(☆_☆)
ただHDDの整理はした!49時間に復活(≧▽≦)/゜思い切ってDVDにしたものを消してみただけなんだけど(´ー`A;) 

有閑倶楽部に備えなくちゃね~
あまりいろんなものをとる自信はないけど( ̄◇ ̄;)
EDIT  |  22:02 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

なんだかぽっかり時間があいたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">というわけで休憩がてらこんばちわ!

既にエビスダイカンヤマなんて響きがただもんじゃないもん(笑)でも買い物してるんですよねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなとこ行った日には、何を見にきたんだってなくらいに歩く人々を見てしまうわ~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だから逆に会えないのにさ(笑)
ま、こないだもだめだったけどねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

うんうん、今のうちにいっぱいいろんなトコ行ったり見たりして楽しんでねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">私はおかげ様で9月にお楽しみがあったので心おきないですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">その節はありがとうでしたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ビデオの山も悩みのタネだわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.09.21(金) 22:26 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

はかどってますか? 

ビデオは私も悩みの種でかなり処分したの!あとで後悔したけど(笑)いまだに多少実家には残ってます… 
ちいさんとこはHDDがないから整理しにくいよね(>_<) この際これを期にかってみるとか?! 
でも壊れないと買う気になれないか… 


ほんとあ-いうのは運だね…でも運はコンで使いたいからまぁいっか 
それにしてもこの間のことはショッキングやったけど(>_<) 
なほ |  2007.09.23(日) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
