2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月20日(木)

カツカツ

今日は太陽サンサンで洗濯がよく乾いたわ('∀'●)
やっぱり一階って日当たりいまいちなのよね(´ー`A;)時間を逃すともうアウトだから困るわぁ
次にどこかすむなら断固二階だわな

さって
今日は自転車で教習所のぞきにいってみた(*≧m≦*)なんかバスがいまいちな時間で自転車のほうがいいんじゃないかとおもって試しに行ったら20分以内ではいけるのよね坂道多いから死にそうやけど(;´Д`)
お金調達したら来週にはいく予定にしてます!

カツカツまたもや亀ちゃん楽しそうだったわね(≧▽≦)/゜本当にお笑い好きなんだなぁって思った!!
コント共演できてよかったよね(*>艸<)

ゆっちは相変わらず失礼だし(笑)
太ってるって(´ー`A;)
なんでしょ?(笑)さらりと失礼なことをよくいうんだよね(笑)で聖に女性にたいして~って説教される(笑)おもろいわぁ∵ゞ(≧ε≦)

そしてとある電車の女子高生コント!その電車利用してるから反応しちゃった(笑)

でもってリアとのバトミントン対決放送したんだね~なぜ仁くんを選んだのか知りたかったわ~
またせこい手を使うゆっちサイコー∵ゞ(≧ε≦)仁くんは一切反応してなかったしね(*≧m≦*)

次週予告のどあっぷゆっちに萌えまくり(≧∇≦)b
たのしみっ!
EDIT  |  16:05 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

外出ついでに本屋さんまで足をのばそうとバス待ちです。働いてる時は近かったからラクだったのに~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
買うものリスト作らないと買い逃しがありそうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえばかーとぅんの予告どアップゆっちの記憶がないのでhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">確認しないとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
朦朧としてました(笑)

教習所、スケジュール管理や家事の時間調整など大変だと思うけど体調に気を付けてね!!焦らなくて大丈夫だから気楽にね~(^O^)/
ちい |  2007.09.21(金) 10:07 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

こんばちわ! 

そうなのよね~働いてたときはついでに本屋にでもいけたけど今はなかなかだよね(´ー`A;) 
せっかくでかけたのに私はすっかり忘れてた(>_<) 

ゆっちどあっぷみてね('∀'●) 

ちいさんもいろいろ忙しいだろうけどのんびりとね! 
お互い焦らずにだね(*≧m≦*)
なほ |  2007.09.21(金) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
