2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月18日(火)

有閑倶楽部

ようやく発表になりましたね(≧▽≦)/゜ 

噂どおりだったんやけど… 


じゅんのごめんね( ̄◇ ̄;)きも-い( ̄∀ ̄;
金髪が…あの表情がうけつけない(笑) 
頑張ってるのは認めるけどね…

仁くんはかっこよすぎだしヾ(*´∀`)ノ 
仁くんはもう切らないんだよね~

横は意外と普通でした(´ー`A;)違和感なかったなぁ 

女性人はみんな髪型あわせてきてるよね!どなたもしっくりきてる気がするなぁ 
 
なんか浮世離れした高校生たちだわね(笑)ってもともとそ-いう高校生の話だったかしらね(´ー`A;) 

それにしてもじゅんの目立ちすぎてた(笑) 
あれはやばいわぁ 
なんかあれにすべてを持っていかれる気がする(笑) やってくれたわね( ̄ー ̄) 



しかしジャニから三人もだすとはね!
ど-せならNEWS~も出してあげたら…と思ったけどグランマニエにあう人はいないね… 
そーいう意味ではじゅんのでいいのかもね 
でも吹き出すくらい笑える!! 

ドラマ中ずっと笑ってなきゃいけないような…(笑) 

原作の方のブログをみたらロケの多い作品になるんだって! 
大変だろうとは思うけど頑張ってほしいね(≧∇≦)b 

これでようやく落ち着ける(*>艸<) 


さて昨日の中丸のページでゆっちがコンサートしたいって書いてたね 
ゆっちって何かしたいって書くとそれが実現したりするから(*≧m≦*) 
期待したいなぁ 
でもみんな忙しいだろうし… 
冬辺りにやってほしいょ(>_<)いけるかど-か不明だけど( ̄◇ ̄;) 


ってあ-まだあのじゅんのがよぎる… インパクトありすぎ!
EDIT  |  08:09 |  ドラマ  | CM(4) | Top↑

Comment

●宣言通り

キャスティングは噂の通りでしたわねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
にしてもじゅんの頑張り過ぎちゃうかhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
WS録り逃したから見てないけど、気まずそうな金髪http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
笑わないで見なきゃなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
今から自信ないhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.09.19(水) 13:43 | URL |  【編集】

昨日はありがとう!!!
ありえない待ちにせっかく出てきてくれたのに収穫がなくなってしまって(p_q)
残念だったけど、私としては引っ越す前にもう一度会えたのがほんとによかったと思ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日の余韻もなくはちゃめちゃな一日となりhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今は一人で呆然としてます(笑)
今日はもう少し片したらちょっと休もうと思うhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

有閑倶楽部の面々はほんと動いてるといい感じだね!まぁ田口グランマニエには行き過ぎの感もあってホント笑えたり笑えなかったりだけど(笑)
みんな無事で楽しい現場になるといいねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ではもう“ふた頑張り”します!
ちい |  2007.09.19(水) 17:27 | URL |  【編集】

なほちゃーん♪
じゅんのいじり~。(笑)
私達は常にじゅんのいじり~。(≧▽≦)
あの雰囲気に・・じゅんのが映る度に気になってしまいそう。
でも「あのキンパの子誰?」って知名度上がるかもね?
私的法則っていうのがあって、1度キンキンのキンパにすると売れる!って感じているんだけど~・・如何なもんでしょ。(*^_^*)
でも楽しみだねー。
ところで、冬コンあるのかな?
いつもイベント事には違った意味でドキドキなんだけどね。(^。^;)ゞ
Rucchi* |  2007.09.20(木) 09:04 | URL |  【編集】

AKEMIちゃんへ 
私も自信なーい(笑)だって思い浮かぶのはじゅんのなんやもん(´ー`A;) 
インパクトありまくり! 
動きが加わるとさらに爆笑ものだよ(笑) 


ちいさんへ 
昨日が無事におわったようでなにより(>_<)だいぶん片付いたかな? 

ドリボたのしかったようでよかったね(≧▽≦)/゜最後はバタバタしちゃったけどわたしもちいさんと会えてよかったよ!つぎいつあえるかわからないけどまたあえることを祈ってます(>_<) 


RUCCHIへ 
ね-やっぱじゅんのだよね(笑) 
金髪は確かに注目度はたかいよね! 
この間もでかでかと金髪王子ってでてたよね(*>艸<) 
じゅんのの時代到来?(*≧m≦*) 

コンあるといいね(>_<)でもまずは旦那説得やけど(´ー`A;)
なほ |  2007.09.20(木) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
