2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月17日(月)

心境の変化?環境の変化?

最近ネットの調子が悪い・・すぐに途切れる・・

昨日は海賊見る予定が結局なんだか見る気がおきなくて(笑)自分で編集したゆっち歌のBESTをみてた(笑)でも眠くなってすぐに寝てしまいました(汗)
何度見てもキーオブライフの歌の前のダンスがかっこよすぎて発狂しそうだった(〃▽〃)キャッ

ひさびさにムラサキきいたらジーンときちゃったよ。
ゆっちBESTとはいえ仁くんソロも入ってる(笑)
でもやっぱり仁くんの中ではPINKYが一番好きかもヽ(´ー`)ノ

スシ王子のDVDが予約できるようになってるみたいですが、高いよね~いつもそうだけど特典以外みてないし・・・でもこの特典がみたいし( >Д<;)どうしよ~~~~~~~~~~~~~
ってこれが発売されるときにどこに住んでるかなぞなんでしばし様子を見ます・・・

明日はお友達がドリボを見に行くのでその前に遊んできます~わたしゃ観劇はしませ~ん。
あ、昨日はたっちゃんきたんだよね!
ゆっちは暇なのにこないっていってたようです(笑)
一緒に行くのかとおもってたのに~~~~~
ゆっちも早く見に行ってあげてください(;・∀・)

仁くんドラマに向けてHDD増やしたいけどめんどくさくてやる気にならなくて困ってますΣ(゚ρ゚;)
番宣とかたくさんでるんだろうけどなんかそこまで追えない気がする。
最近めっきりめんどくさがりになりました。
テレビ誌とかもすごいんだろうけど買うのも見るのもめんどくさくなったかも・・・
仕事してたころは家に帰れば自分の時間にひたれたけど、今は暇な時間があってもなんか家事のことが頭から離れなくてKAT-TUNに没頭できない・・・
環境が変わるってこういうことなんだろうなぁ。

せつないような寂しいようなでもお友達から自然の流れだよっていわれてちょっと納得。
ちょっと同じ気持ちの友達がいてホッとしました。
EDIT  |  12:02 |  KAT-TUN  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 22:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
