2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月16日(日)

ジャニカラ

昨日はお友達とジャニカラにいってきましたヽ(´ー`)ノカラオケ自体久々すぎて戸惑ってしまったけど(笑)
とっても楽しくて久々にあんなに笑ったかも(笑)
亀ちゃんの物まね歌声とか聖ラップができるお友達が二人もいるとかなんせまぁみなさんとってもすごくて(^O^)/
she said振りつきは盛り上がったね(笑)
聖蹴りのシーン今日見てみようかとおもってるよ爆
またぜひ集まりましょう(^_^)v

さて、スシ王子終わってしまいましたね~
あの~~~~~~~~~~~成宮くんかっこいいんですけど(笑)
もっとみてたかったわww

河太郎まさかのシベリアか砂漠行きには笑えましたね。まぁ話はなくなったようで(笑)司と対決というかおすしを食べてもらえることになったときのあの笑顔は萌え(〃▽〃)

映画のシーンが最後に流れてましたがなんだか真剣なお顔の河太郎がいますね。楽しみだww

女帝も終わってしまって寂しい・・
「ふざくんな」とか「のしあがっちゃるけん!」とかいい名言残してくれて(笑)
直人の死はかなしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
里奈だっけ?あの子が最後にはいい子になってたのも笑える
みんな最後はいい人だ・・・
定番だけどまぁいいおわりかたでしたね。
最初は加藤ローサちゃんが主役なんて大丈夫かなぁとかおもってたけどよかったとおもいます!なんか平凡な顔に見えるときとかわいく見えるときとがあるわww旦那はかわいいと申しておりました、ハイ

旦那といえば、今朝友人の結婚式へ出かけて行きました。
金沢です(笑)つまり、本日は帰ってきません!
今日はのんびりできるわ~~~~~~~~
久々に海賊帆でももようかとおもってますヽ(´ー`)ノ

でも朝からちょっと喧嘩もあったのよ・・ネクタイがないとか・・しらねぇ~~
でも笑えることもあって、スーツをきたら肩の付け根のとこが破れてた(笑)無理にきたせいで破れたのかもともと破れてたのかしんないけど。急遽冬物のスーツ着て行きました(;・∀・)ほかの夏物は小さくて着れないらしい・・・だからやせろ!!!!!!!!
EDIT  |  10:31 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

カラオケ楽しかったようでよかったねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私彼氏とじゃないと恥ずかしくて行けないから(笑)
そういう大盛り上がりのカラオケっていいなぁってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

でもしばらくそれもおあずけで、今月テレビ見られるのか危うい感じ(p_q)

早く落ち着きたいっっ!!でもいつhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.09.16(日) 12:21 | URL |  【編集】

●昨日はありがちょ

笑いっぱなしでしたわぁhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びに行きましょうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あの腰フリはもっと広い場所だったらなお全快だったんだけど。
喧嘩したのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫かーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">泣かされたらうちにきていいぞhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.09.16(日) 16:50 | URL |  【編集】

●またまたお邪魔しまぁす♪

旦那さま不在の夜、カツンのDVD鑑賞楽しんでらっしゃいますか(^O^)?

バトン早速させていただきましたー♪
楽しかったです(^w^)
旬くんのもバッチリしちゃいましたしー(笑)

女帝終わっちゃいましたねっ(ToT)
最後はやっぱり直人の死で悲しかったですよね。
でも、一時でも幸せな時間があったので
まだ予想よりよくてホッとしてますf^_^;
リナもね~、イイコになりましたけど
あの時点でも私はまだ疑いました(^。^;)
下を向いて企み笑いしやしないかと・・・(笑)
えな |  2007.09.16(日) 22:32 | URL |  【編集】

ちいさんへ
いよいよ明日ですね~心の準備はいいですか!

明日ばかりは忙しい日々を忘れて堪能してきてねヽ(´ー`)ノ
その前に遊びましょうね!

ジャニカラ今度機会があればぜひいこうよ!ファン同士なら絶対に盛り上がるよ!


akemiさんへ
いや~ホント楽しかったねヽ(´ー`)ノ
もっと全開な腰フリいつかみせてね(笑)

ネクタイごときで朝からケンカしたけどたいしたことはなかったけど(汗)いつか大喧嘩したときはヨロシク<(_ _)>


えなさんへ
バトンありがとうございました!

直人との最後の生活はほんとよかったですよね~あそこから銀座に通うのか!ってちょっと思ったけど笑

リナは私も絶対にまだ何か裏があるとおもってた(笑)
あってほしかったかも笑

なほ |  2007.09.17(月) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
