2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月16日(日)

バトン!

お題バトン ~テーマ「中丸雄一」~


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年のビューコンでヽ(´ー`)ノ
グラタンのときにかわいさに気づき、本気で落ちたのはビューコンの横アリ(^O^)

2.この方の魅力について話してください。


ありすぎて困るけど(笑)

何事にも一生懸命なとこが一番好き!

ダンスにボイパにいつも磨きをかけているところがいいなぁ

あとファンに対しての感謝を忘れてないというかいい意味でアイドルらしいとこ(笑)

低音~高音までだせるうつくしい歌声

時々さめた感じの受け答えやMC(笑)

満面の笑顔やうさんくさい笑顔も好き(笑)

緊張しいなとこもかわいい

きりがないのでこの辺で~



3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?


え~~~~~~~~~~~~

マッスー・・一緒にお買い物やご飯を食べたい♪

たっちゃん・・ゆっちの周りにまとわりついてみたい(笑)

仁くん・・おバカなことをいってツッコまれたい

妹ちゃん・・溺愛されたい(〃▽〃)

ミスターちゃん・・なでまわされたい(笑)って人じゃないし(;・∀・)




4.この方のイメージソングは?

なんでしょう・・むずいなぁ

やっぱり「one on one」とか?いいんではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


5.この方のイメージカラーは?

青かなぁ
さわやかな感じ!



6.この方に似合う季節は?

春!
ふんわりとした感じがする!



7.最後に一言

念願のドラマにもでれて、映画ビューも決まって着実に前を向いて上に進んで行ってるね!
いつも一生懸命がんばる姿と笑顔に励まされているのでこれからもずっと永遠に応援して行くのでゆっちらしさを忘れることなくもっと上を目指してねヽ(´ー`)ノ

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)


どうぞご自由に!

一人だけなんとな~く見てみたい方がいるのでぜひ!

えなさん→亮ちゃんか小栗くん(笑)


タグ : ゆっち

EDIT  |  10:11 |  中丸雄一  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは~♪

バトンいただきに参りましたぁぁ(^^)v
なんか楽しそうな内容ですね~♪
うふふ・・・もちろん両方させていただきますよ(笑)
出来上がったらまたご報告にきますね☆
えな |  2007.09.16(日) 13:28 | URL |  【編集】

●えなさんへ

さっそくありがとう!見に行かせてもらったよ(^-^)小栗くん愛深まってるね♪秋は何も出ないのかなぁ~はなざかりももうすぐおわるね(>_<)
なほ |  2007.09.17(月) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
