2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月13日(木)

教習所

久々にパソコンから日記を書いてたら動きが遅くてイライラしてBACKを押しすぎて全消え( ̄◇ ̄;)携帯からにしょ…

さて突然ですがようやく教習所に行く気になりました(笑)なんでかわかんないけどまぁ相変わらずかる-い嫌味をいわれていたし
最近暇なの(笑)ネットしててもなんかもうとくにいっかみたいな( ̄◇ ̄;)

友達に色々聞きまくってたら俄然やる気になってた(笑)

来月くらいからいこうとおもってます(*^-^*)
とかいって行ってなかったりしてね(笑)

昨日はホタルノヒカリ最終回でしたね~やっぱ藤木直人さんとうまくいってくれてうれしぃ!!!
なんかこ-いうのほんわかしてていいよね(≧∇≦)
ホタルの気持ちわかるよ!ありのままの自分を出せる人とじゃないと疲れるだけだよね(´ー`A;)

それにしても藤木直人さんかっけ-!昔大ファンでCDを買ったりファンクラブに入りかけたくらい好きでしたね(≧∇≦)b入ってないけど(笑)

カツカツもおもしろかったね(≧▽≦)/゜ゆっちが時間変更教えてくれなかったらマジとれてなかった( ̄◇ ̄;)
いけてないDVDレコーダー…

ウニ海ぶどう食べまくる仁くんゆっち

エイサーでヘロヘロなゆっち

あいうえお作文を作り放置されてるときのゆっちのにやついた顔(笑)

おかしな鼻眼鏡をつけたゆっち∵ゞ(≧ε≦)

おもちゃのへびにびびるじゅんの

リアにデレデレな亀ちゃん(´ー`A;)

英語のかっこよすぎる告白をした仁くん

土下座告白たっちゃん

一番に告白したかったのかものっそい勢いで手を挙げてた亀ちゃん

こんなとこかなぁ(≧▽≦)/゜

デレデレしてる亀ちゃんに普通の男の子の影を見た(笑)
終始かわいいっていってたもんなぁ

ゆっちは告白しなかったの?したけどカット?見たかったのにΣ( ̄□ ̄;)

でも最強にデレデレしてたのは前にエイト番組でリアがゲストにきたときにやばいくらいおかしかった亮ちゃんだわ(笑)あれは何度見てもかわいいんだけどそこまでにやつかなくても!!って思うよ(´ー`A;)

有閑倶楽部制作発表はまだか-!!
EDIT  |  19:18 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

私の方こそ!ホッと出来る場所であり、楽しみな時間なんです!!なのでいつも長くなってしまいますがhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">昨日はメール途中ですみませんm(__)mうっかり寝てました。。

教習所いかれるんですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">人の意見や話を聞いてその気になるのって大事です!私みたいに絶望的に不向きな人や、迷いや不安がある人は特に。じゃないときっかけもつかめないし、勢いに乗じて行ってしまえば何とかなりますから(;^_^A
この私も取れたから大丈夫ですよo(^-^)oただ取ったら出来るだけ間をあけずに乗る習慣をつけた方がいいと思います。感覚がリアルなうちに乗って慣れておけばペーパーにならなくてすみますから。もったいないですからね、私みたいになったらhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 教習所の中を走るのは楽しいよ(笑)

カツカツ反省会まであってよかったなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">何よりエイサーをやってくれたからほんと安心しました。またお蔵入りhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って気が気じゃなかったのhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">バドミントンはなかったけど。リアちゃんにかわいい言いすぎhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">そんなフツーに言わんでもhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.09.14(金) 02:48 | URL |  【編集】

●名前変えちゃった(^O^)/

教習所通ってるんですか?いいですねー♪
確かにネットや家事だけじゃ暇だよね~!
変な教官に当たらないように気をつけてね☆

それからカツカツ♪
ゆっちのカットされてたね(>_<)
やるならみんな見たかった~!
仁には完敗です、ネイティブなみの発音に即倒れたね(ノ><)ノ
土下座した☆たっちゃんも可愛かった!
仁に聞いておきながら裏をかいた小悪魔的なところが素敵やったわ(^^ゞ

亀ちゃんはああいう妖精的癒し系が好きなんだなというのが明らかになったね☆
告白はホンマに『はっ?』だったけどねf^_^;
聖の『その設定に無理がある』には思わずナイスツッコミ!と叫んだわ♪
akemi |  2007.09.14(金) 08:02 | URL |  【編集】

ちいさんへ
いつも感謝してます!長いの大歓迎です!読んでて楽しいのでヽ(´ー`)ノ

ほんとようやくですよ(´ヘ`;)これで時間かかっててもいやみいわれそうだけど・・昨日行こうと思うってはなしたら、「ふ~ん」でしたよ( ; ゚Д゚)
あれだけいやみいいまくってたのに・・・
もっと驚きはないんかい!って・・・
所詮B型男です。

亀ちゃんマジで普通にいってましたね・・・Σ(゚∀゚;)
普段もあんなこというんだろうかと思ってしまいました。その割には告白の時はだめだめでしたね(笑)

akemiさんへ
リンクのときにお名前どっちにしようかとおもいこっちにしてしまったんですがよかったかな?

教習所はこれからいこうかとおもってるとこです!
だんなに散々いやみを言われ続けたので行こうかと・・・
でも行きだしたらまちがいなく家事はおろそかになるな(笑)

仁くんにきいて確認したくせにつかわなかったのはナイスですよね(笑)
なぜにゆっちとじゅんのがカットなのか・・おもしろくなかったのかな(笑)
ゆっちはぜったいに
かわいい~なんて言えないよね~
さらっといえる亀ちゃんってさずが!なのにあの告白(笑)

明日は楽しみですね!歌えるかな(汗)
なほ |  2007.09.14(金) 15:36 | URL |  【編集】

お時間あるときでかまわないので、バトンやっていただけたら嬉しいですー♪
みぃ |  2007.09.15(土) 20:52 | URL |  【編集】

みぃさんへ

昨日はお手間かけました(汗)
また何か有るときはいってくださいね!今度は書き込めるといいけど(;・∀・)

バトンやってみましたヽ(´ー`)ノ

一日誰かになってっていうのいいわww
妄想しまくれました(〃▽〃)
なほ |  2007.09.16(日) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
