2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月24日(日)

メリクリ

メリークリスマス♪

みなさんいかがお過ごしですか?

にょきにょき
なほです。(パクリやん!!!)

私は一人家でパソコンしてます(汗)

昨日は出かけてたんだけど、あまりのクリスマス一色な世界にびっくらしちゃたんでございます(笑)
もう久しくそんなイベントを大々的に祝ったことすらない。。。

アクセサリー売り場に群がるカップルをみてうらやましいと思うよりもこんな人ごみの中で買い物はしたくないと思うなんて色気ないっすね(汗)
でもそんななか「スタージュエリー」なる店をみつけましたよ!
これってあの「スタージュエリー」とおなじかしら?ちょっとうれしくなりました♪

せめて洋服でも買おうかと思ったんだけど最近これ!っていう服もなく(汗)
買ったのは手袋とハンドクリーム(笑)ゆっちのまねして手のお手入れでもしてみようかと(爆)


この前年末年始のテレビ雑誌を見ていて、何を見ようかと考えていたら思いのほか見るものが多発していて、HDD残量が危機的状況になるのではと思って、深夜せっせとダビ作業してました。
ようやく24時間が本当の意味で終わりました(笑)
BEST場面のみ集めたものを編集してようやく消すことに成功♪長かった。。。
あとはひと恋もおわり、溜め込んでた仁くん関連のWSも終了。
いったい何がそんなに残ってるのか。。
ウタワラはダビしても気になって消せないとかそんなんが多くて一行に減らない。。。
まずは26日HAPPY2と27日~のエイトドラマですね~。
エイトドラマは関西方面のみ?らしくこーいうときはエイトファンの方は関東より関西に限るんだろうなと思ってしまいますね。
30日はダンス甲子園!
おでかけしそうで、リアルには見れないけどとっても楽しみです!!

31日はカウコン!!
これをみないと年を越せませんね。

あとは花より男子の再放送とかあるから捕獲しちゃってて、といっても今日からと忘れてて途中からだし(汗)ま、いっか。

オリスタを昨日買ってきて、読みふけってたけどかなりのページ量でうれしかったけど、ちょっとえ?っておもうコメントなどもありしんみりしてしまったのであります。

それにしても忙しすぎて体調がよくありません(涙)

あの会社のせいでなんかもう心身ともにぼろぼろになった気がするよ。。今日はちょっと人生に疲れたなとたいそうなことを思ってしまいました。願うは、はやくゆっちにKAT-TUNに会いたい。ただそれだけです。


では、RUCHHI*さん、ちいさんレスはコメントにて!

それとお友達のみぃさんが丸ちゃんソロコンれぽれぽを書いてくださいました!昨日電車の中で読んでて噴出しそうになったり、ほほえましくなったりしました~。ぜし皆さんもご覧ください!

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=addicted_ttjk

みぃさん、ありがとです!!

スポンサーサイト
EDIT  |  16:56 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●初めまして!

メリークリスマスです!!
外に出れば、イルミネーション。
家にいても、クリスマス特番。
外へ出ても家にいても、クリスマス一色で、ビックリですねー!
手のお手入れは、大事ですよー!
中丸さん手、すっごいキレイだから、
中丸さんに出会った時、キレイな手じゃないと!
いつでもキレイな手でいるよう、お手入れ。←ポジティブ
とか言って、私は全然してないですけど。←え
そんなこんなで、また来ますね!
一菜 |  2006.12.25(月) 09:51 | URL |  【編集】

●一菜さんへ

はじめまして!管理人のなほです! 
コメントありがとうございます! 
ゆっちファンなんですね♪(^▽^)ゆっちファンのお友達少ないのでぜひ仲良くしてください^ー^)人(^ー^ 
手のお手入れをしてるゆっちを想像すると萌えますね( ̄ー ̄)私も頑張らなきゃ(笑)と思いつつもうさぼり気味(汗) 
はやくゆっちに逢いたいものです~(*^-^*) 
サイト遊びにいかせてもらいますねっ!
なほ |  2006.12.26(火) 12:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
