2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月11日(火)

新撰組

上戸彩ドラマをみましたがなかなかおもしろかったなぁ
新撰組大好きでよくドラマや本をみたりするけど女の視点からのものってなかったよね! 
だからなんか新鮮でした~

でもさ言わしてもらうと土方さんが伊藤英明はないわぁ
近藤さんが的場さんもないわぁ
どっちかといえば伊藤英明さんには沖田さんでしょ!丸ちゃんの沖田さんもいいけど配置的には伊藤英明さんには沖田さん!
でもまぁ土方さんがもっと年上の人になると上戸彩と釣り合わなくなるから仕方ないのかなぁ

まぁしいて言えば沖田さんはオダギリジョーさん希望( ̄ー ̄)

それにしても山本太郎サンはなにやらしてもいい役者になりましたね~好きですわ(´∀`)

山本太郎サンといえば探偵学園!今日最終回だけど新番組予告に有閑倶楽部やるとはおもうけどいまだに共演者がわからないって(´ー`A;)
はやく発表してくれないとなぜか落ち着かない(笑)
EDIT  |  14:14 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

私も好きなの!新撰組。
でもキャストに左右されやすいので見たり見なかったり(;^_^A
確かに女性目線ってなかったですね!興味深いし、伊藤英明大好きだけどいつ放送か把握してなくてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
テレビ雑誌にカラーページだったなしか思い出せない(>_<)伊藤英明の沖田はもちろん、オダギリジョーだった日には必ず見ます(爆)なんか却ってテレビチェック忘れがちで、スペシャルドラマの天国と地獄も見逃してショックだった(>_<。)これからWSとか要注意だから気を付けないと!!
でも有閑倶楽部のPRはしっかり見ましたよhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
もうあれだけでゴージャスで雰囲気ありますよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">その先の魅録がかっこいいやらかわいいやらhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あの髪型と色味が最高http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.09.13(木) 02:49 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

私もよく忘れるの(汗)最近は気付いたというかテレビ雑誌見たときとかに登録しておくようにしてる~ 

あのスペシャルドラマはとってるものの見てない…旦那が一緒に見るとかいうわりにみだしたら寝ちゃうから一向にすすまない (´ー`A;)

みろく!よかったよね~ あれだけなのにこんなに萌えれるのもすごいよね(*^-^*)
なほ |  2007.09.13(木) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
