2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月08日(土)

河太郎が…

まっまさか河太郎が( ̄∀ ̄;)って感じの七話でした…見てない方もいるので詳しくは書きませんがかなりの驚愕でした… 
なんとなくまさかって七話途中で思ったけどΣ( ̄□ ̄;) 

いや-おもしろいですわ( ̄ー ̄) 
そして成宮くんかっこいいわ☆ 

ようやく雑誌をつれて帰ってきましたけどグラマラス!高い( ̄◇ ̄;) 
けどセクシーすぎて見過ごせなかったよ(´∀`) 

W誌のゆっちのおばあちゃんの話をみてせつなくなったわ…まさかドーム最終日に亡くなられてたなんてね 
今の今までいわなかったゆっち 
当日もいつもとかわらないパフォーマンスをしてたゆっち 
愛しいなぁ 
プロですね

仁くんのおかしな発言もあったね( ̄◇ ̄;)そんな心配してるの?(笑) 

それと人間として完成度は高いって(笑)自分でいうか?(´ー`A;)さすが仁くん…でもまだまだだよ(笑)今で高いって思わないでよぉって言いたいわ(笑) 

そういえば昨日からジャニショで仁くんのみのオフショット発売してるらしいね!なぜ仁くんだけなのかいささか不明だけどこの前行ったとこのに(´ー`A;)また行かなきゃなのかぁ 

買わせるね…買わせすぎ! 
う-んしかしなぜ仁くんのみなのかなぁドラマ関連とも思ったけど今までドラマ関連で出たことはKAT―TUNはないよなぁ 
それならスシ王子ゆっちをだしてほしかったわぁ
EDIT  |  14:30 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

なほちゃん♪
ねー!あのまさか河ちゃんが!・・だね。
そして・・成宮くん、かっこいい。(笑)いやいや、中丸さんは一番です♪(*≧w≦*)
もうさ、最近(最近言うなー。笑)雑誌どれ見てもゆっちったら素敵なんだもん。
なるべく本屋さんでジーっと見て脳みそにインストールして帰ってくるんだけど、それに耐えられないくらい素敵なゆっち。。
w誌ね・・そんな辛いことがあったのに、いつもと変わらない笑顔だったね。
健気で愛おしいよね。

あー、また遊びに行こうねぇぇ!←なんじゃそりゃ。(笑)

※遅くなっちゃったけど、リンク変更完了でぇす♪
Rucchi* |  2007.09.10(月) 16:18 | URL |  【編集】

グラマラスはやばいよね~!
私も買いましたよ♪
仁様に溺れましたo(^-^)o
なぬーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">オフショットってなんすかっhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ありえんわぁー(>_<)
いくら出費させるんやか…ゆっちの話泣けるね。
同じ日に私も愛しい人をなくしました。
忘れられない日になりそう。

あっ、遅くなりましたがコメントありがとうございました。
リンクの方はぜひともお願いします。
私もリンク貼っておきますねo(^-^)O
faith |  2007.09.10(月) 19:03 | URL |  【編集】

うーん河太郎ーっっ(>_<。)実は難しくて深い役どころだったのね(p_q)
びっくりと切なさの混じったシーンだったけど、河太郎かっこよかったよぅhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

雑誌はもうたまる一方…。ドラマは続きが見たいし次がすぐ始まるし、一時間で終わるから見るけど、雑誌はとりあえず買ったから落ち着いたらゆっくり、と後回しになっちゃってhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
見たいんだけど一度見ると止まらないから。でも写真だけでも見たいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">結構拷問に近いんだよね(爆)
よし!午前中に見ちゃおhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

仁くん写真全買いの予感http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">でもドリボもあるからなぁ…。せめて2/3くらいに絞らないとhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちい |  2007.09.11(火) 02:55 | URL |  【編集】

rucchi*へ
ほんとに最近のゆっちはどれをみてもかっこいいよねヽ(´ー`)ノ
前は写真よりも動いてるほうが断然よかったのにね(笑)

来月にでもまた遊びに行きたいなぁ!

リンクお手数おかけしました!


faithさんへ
リンクのけんありがとうございます!こちらもはらせてもらいますね!

faithさんもあの日に辛いことがあったんですね・・
ゆっちもがんばっているので一緒にがんばって生きましょう!

ちいさんへ
ほんとただのおちゃらけものではなかったね(笑)奥が深いわ!

雑誌は私も最近KAT-TUNのとこしかまともによめないまま整理してるよ(汗)だんなに気づかれないようにしなきゃだから早めに処理していかないといけないのよね・・

写真全買い?!それはやめたほうがいいよ(笑)とんでもないことになるよ~(笑)ほどほどに!
なほ |  2007.09.11(火) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
