2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月05日(水)

神木くんに遭遇

昨日神木隆之介くんを駅を歩いていて偶然目撃しちゃいました(≧▽≦)

江戸は素敵なところだなぁとしみじみ(b^0^)b

かわいかったわ~いや-その後探偵学園をみたもんだから思わずテレビにむかって手を振ってみたら旦那に見られててどん引きされました(´ー`A;)
そこまで低年齢化したらやばいで-!っていわれた(笑)

まぁそ-なんだけどさ、かわいいもんはかわいいよ~
山田くんも昨日はクール炸裂な感じがかっこよくて♪~('∀`~)
もうすぐおわってしまうのは淋しいなぁ

昨日はジャニショにいきましてボーリング写真Get(^_-)-☆
改装中で狭苦しかったですけど一応そんなに待つことなく見れました☆
髪の短い仁くんがかっこいいかっこいいヾ(*´∀`)ノゆっちしか買わない予定だったけど数枚買ってしまいました(´ー`A;)

そして昨日はゆっちのbirthdayだったのでお友達とケーキを食べました(≧▽≦)自分が単に食べたかっただけなんだけど(笑)
いつか自分でケーキを作ってみたい!!
う-ん作れるかわからないけど来年に向けて作って見ようかな初ケーキ(笑)

でもっておとといはディズニーランドにいきました(≧▽≦)15年ぶり!
楽しかった~(〃^∇^)~
何度でもいきたくなりますね!
スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションが休演しててショックでしたけど…
平日ということもあって休みの日よりはすいてたんではないかな!

今度はシーにいきたい!

さてドリボズ今日からですね~あたしゃいきませんが一回くらい見に行ってもよかったかなぁとか思いつつでも高いからね( ̄◇ ̄;)ゆっちでてないとやっぱきついわ(>_<)

って台風きてるよぉ(>_<)心配だわ…
EDIT  |  18:22 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

●お邪魔しま~す♪

こんち~♪
お邪魔しま~す(*^_^*)

やっと これたわ・・・ふ~っ・・・

ほんま 最近 犬飼って以来 
PCする時間 めっちゃ!減ってん(涙)

コンも2ステできひんように
なったしね~・・・・

なほさん~江戸には 馴染んだ????
TDLに行ったんやぁ~♪

私 TDSができた クリスマスに行って以来
行ってないわぁ・・・
最近 
近い! 露天風呂! 懐石料理!
こればっか・・・・・

年寄りや~ん・・・・
梨花 |  2007.09.06(木) 10:24 | URL |  【編集】

●梨花さんへ

カキコありがとうv-10

コンはどうだったかな?
なんかだんだんと制限されてくるよね・・・私もこの先コンいけるか不安・・

江戸にはまだなじんでないけど(笑)今のうちにいろいろ見て回りたいv-238
TDLはほんとたのしかったわww
平日でも人が多いのには驚いちゃうけど。

懐石料理っていいやん!おいしそうv-271

なほ |  2007.09.06(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
