2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月04日(火)

ゆっち生誕24周年記念

色々思うところあってブログ一新しましたヾ(*´∀`)ノ 
お引っ越し完了です(o´▽`)o∠※ 


今日はなんといっても 


ゆっちお誕生日おめでとうo(≧∀≦)○ 

というわけで 
ゆっちのbirthdayなわけですよ(b^0^)b 

やっぱり再開するならこの日という感じでしたね。 
ゆっちファンになってから二度目のbirthday('∀'●)いつのまにやらファンになって一年と4ヶ月。 
溺愛度が増してます(*´∀`*) 

ゆっちのきれいな手が好き
 
ゆっちの高音も低音もひっくるめて声が好き 

ゆっちのかっこいいキレの有るダンスが好き

ゆっちのぽってりとした唇が好き

ゆっちの細ーい体のラインが好き 

ゆっちの少し?大きいお鼻が好き

ゆっちの猫背が好き 

ゆっちの乗りの良さが好き 

ゆっちのツッコミが好き 

ゆっちのMCが好き 

ゆっちの時々だるそうなとこが好き 

ゆっちの時折見せる悪なところが好き 

ゆっちの真面目で努力家なところが好き 

ゆっちのみんなに愛されてるとこが好き 

ゆっちのせつない眼差しが好き 

ゆっちの前髪を触る仕草が好き

ゆっちのビビり具合が好き

ゆっちの緊張しまくってる姿が好き 

ゆっちの敬語が好き 

そして
ゆっちの笑顔が大好き 

とにかく
ゆっちのすべてが好き



これからもずっとず-っとこの愛は続く 


というわけでとってもめでたい本日リニューアルオープンです。

またどうぞよろしくお願いします。
EDIT  |  00:00 |  中丸雄一  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●おめでとう~♪

早速やって来ました。笑
blogリニューアル&中丸さんのお誕生日おめでとう!
ホントになほちゃんのゆっち愛は増すばかりだよね~( ̄▽ ̄)
これからも
一緒にカツンを応援しましょ~
では、出勤前なのでまたゆっくり遊びに来ます(^O^)/
みんと |  2007.09.04(火) 08:12 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

ゆっちお誕生日おめでとう~♪
そしてお引越おめでとう~!
お疲れ様でしたm(__)m

そんなにゆっちにはまってるとは知らなかったです(笑)
愛のこもったメッセージに感動しました。
これからも、頑張ってゆっちを応援していって下さいね♪

また、よろしくお願いします。
りん |  2007.09.04(火) 08:38 | URL |  【編集】

みんちゃんへ 
早速ありがとう(≧▽≦) 
増す一方です(笑) 
でも仁くんドラマのことを聞いたときは興奮して眠れなかったりもしたんやけどね(´ー`A;) 

これからもよろしく!お仕事頑張ってね! 


りんさんへ 
早速ありがとうございます(≧▽≦)

気付けば愛が深まってました(笑) 

でも今は何げに仁くんドラマが気になります(*≧m≦*) 
スシ王子ももうすぐおわってしまいますが秋からも楽しみが増えました~ 

ワクワクしますね(*≧m≦*) 
これからもよろしくお願いします!
なほ |  2007.09.04(火) 09:10 | URL |  【編集】

●きゃあー(≧∇≦)〃

おめでとう\(^O^)/
今日は二つの生誕記念日ということになりますね☆
前回同様また遊びにきますのでよろしくです(^.^)b
どんなお誕生日だったか、明日の中丸のページが楽しみだね(o^∇^o)

こちらのサイトも楽しみにしてます♪
とはいえ、自分のペースで続けていってくださいな。トップページっていうのかな?色がとっても素敵!!大好きこの色(*^^*)
ちい |  2007.09.04(火) 18:19 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

そういっていただけてうれしいです!ありがとうございます(≧▽≦) 

のんびりゆるゆるとやっていきますねっ! 

なほ |  2007.09.04(火) 20:39 | URL |  【編集】

●めでたいっ!

本日はお誕生日おめでとうございます(笑)
そして、ブログお引っ越しお疲れ様です。
なほさんのゆっちに対する深い愛に
感動しております(笑)
これからものーんびりまーったりと
ゆっちへの愛を叫び続けてね♪
私も仁への愛の叫び、負けないからね!v(^o^)
みのまま@携帯 |  2007.09.04(火) 21:53 | URL |  【編集】

なほちゃーん!
ブログお引越し、おめでとうー!
とっても可愛いテンプレだね~♪
そしておめでとうがもう1つ・・
遅くなっちゃったけど・・・
雄ちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!
うんうん、雄ちゃんの好きなところ、すっごく分かる。
魅力いっぱいの雄ちゃんだよね。
雄ちゃんファンの方ではないんだけど・・前に雄ちゃんの事を・・「ゆっちは噛めば噛むほど味が出る人なんだね、きっと」って言ってたことがあったの。
本当にそうだよね。
よーく噛むといつまでもおいしい。あ、違う?(笑)
でもきっと本当にそんな感じ。
これからも癒しキャラの雄ちゃんを応援していこうね~。
リンク、後ほど変更させていただくのでもうちょっと待ってねん。
Rucchi* |  2007.09.05(水) 12:57 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

復活おめでとうございまっす!
またこうやってコメントできるようになって嬉しいですV(^-^)V
ゆっち愛を炸裂しちゃってください(^w^)


リンク復活させていたたきましたので~♪
これからもよろしくお願いしますね(^∀^)ノ
えな |  2007.09.05(水) 13:37 | URL |  【編集】

みのままさんへ 
ありがとうございます(≧▽≦) 
お互い愛を深めて応援しまくっていきましょ-ね! 
またお会いできる日を楽しみにしてます~(〃^∇^)~ 

RUCCHIへ 
昨日の誕生会はどうだったかな?いつか私も開いてみたい(≧▽≦) 

噛めば噛むほど…塩昆布だっけ?みたいなもんだね(笑)いやなかなかうまいことをいってくれるね! 
最近私のまわりの一般友もゆっちのことを認識してくれててうれしぃ(≧▽≦) 
これからもますます輝いていくであろうゆっちをずっと一緒に応援していこうね!
なほ |  2007.09.05(水) 17:59 | URL |  【編集】

えなさんへ 
ありがとうございます(≧▽≦) 
またよろしくお願いしますね(b^0^)b 

昨日の小栗くんもかっこよくてあ-やばいなぁ私って思いながら見てました(*≧m≦*) 
例のものはもう少し待ってください(>_<)
なほ |  2007.09.05(水) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
