2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月01日(月)

あけおめ!

あけましておめでとうございます


にょきにょき

中丸雄一です


ではなく、

なほです。


新年早々頭おかしいです、ハイ。



本格的にかぜを引いたみたいで、家に引きこもってます(汗)


どうぶつの森やってます(笑)

ちなみに

「ゆっち村」

と名づけてます(汗)

「KAT-TUN」にしたかったけど文字数オーバーでした(涙)



とまぁそんなことはおいといて、


カウコン


亀ちゃん男前でしたね~。

ゆっちもかわいくて!
太一さんに「中村君」とか冗談で言われちゃってたし(笑)


それにしてもイノシシセブンって、、、イノシシエイトやん!
みたいにおもったり、歌が。。。聞けなかったね(汗)
会場にいる人だけがきけたのかな。

テレビでもながしてくれよ!!!


そして、NEWS復活!
泣けましたね。号泣してました。

このときはまだうれし涙だったんです。

だってさっきお友達に聞くまで本気でいつかグループに戻ってこれるとおもってたんだもん!
なのに。。グループは脱退なんて。。。

研修生として再出発したあとに復帰できると思ってました。
違うなんてね。。

複雑すぎてどう表現していいかわかりません。

復活はうれしいし、研修生としてでも残れたのはいいことだとも思うけどどうなのかな。


新年からこの話題は暗くなりましたね(汗)


でもNEWS復活自体はやっぱりうれしいわけです。
なんとかこの先またNEWSやエイトに復帰して完全復活ということを祈りたいね。
KAT-TUNも含めやっぱりまだまだ完全復活にはならないですね(泣)


さて、ようやく蹴鞠師みたんですけど、ヨコかっけー!!!!!!!!!
なんかいつもおちゃらけてる雰囲気しかしらないんで(汗)真剣な表情とかがかっこよかったです!大倉君もいい演技してましたね♪
エンディングが私の好きな曲だったんでなおさらうれしかったですね~。

というわけでまだHAPPY2はみてません(汗)
じゅんの待ってってね~。



あ~マジで風邪だ(泣)


コメントレスは明日以降かけるときにさせていただきます!ごめんなぱい!


とりあえず新年のごあいさつまで!



それでは今年もみんなでKAT-TUNを応援しましょう!!!

EDIT  |  13:57 |  KAT-TUN  | CM(3) | Top↑

Comment

●ことよろ

風邪ひいちゃったみたいだけど、お大事にね。
今年は色々忙しいんだから。
ところで、イノシシエイトはジャニーさんが風間くんを忘れてたそうです。
後で気付いたので8人に(笑)
忘れられたままも嫌だけど、急に出てきたらべっくらするわ!!
みわ |  2007.01.02(火) 19:16 | URL |  【編集】

●みわさんへ

あけおめ! 
ことよろ(*^-^*) 
忘れてたのか(^-^;)かわいそう…なんかとって付けたように八人になられても驚いちゃったしねf^_^;デモって何も歌ってないときたら何のためのユニットだったのかo(´^`)o 
にしてもハカセ太郎だったね(笑)一人大爆笑してました!あれはいかんよ( ̄ー ̄)男前なのに… 誰か止めてやってくれ~
なほ |  2007.01.03(水) 08:59 | URL |  【編集】

●きゃぁー

NEWSが戻ってきた(・_・、)「うれし涙です」
は? |  2007.01.09(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
