2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月02日(火)

ドリボズ再演?

やっぱり本格的に風邪です。。
初詣も延期しました。せっかく彼氏が帰ってきてるのに(汗)
最悪だ(涙)

というわけで今日もどうぶつの森やってます(笑)

どうぶつへの手紙がうまくかけません!誰か教えてください(涙)
あいさついれても、なんかイイお返事が返ってこないんですよね~。
なぜ?!



さて、昨日今年の9月にドリボズ上演決定の予定?みたいなのは読売にでてたそうで。出演者はかかれてなかったようなのでわかりませんがKAT-TUNよね?ってかKAT-TUNしかいないよね?
と思いたい。。
これで仁くんカムバックとかないんでしょうか。。。

その前にライブでカムバックが一番うれしいけどね~!!

ゆっちがほんとに常にライブやりたいと言いまくってて、なんか365日ライブでもいいとかいってた聖みたいになってきてる気がする(笑)
ゆっちの願いをかなえてあげて~。ってこれはファンの願いでもありますからね!


そうそう昨日からmixiでもサイトを始めてみました(笑)忙しいくせに二つもできるのか不明だけどお友達から招待してもらったので無視するわけにはいかないので。といっても二ヶ月放置してた(汗)
はじめてみるとなんだか結構面白い。
でもこれって友達の招待がないとはじめられないんだってね~しらなかったぜ。
だれかやりたいお友達がいたら一声かけてくださいね~。(私が知ってる人に限りますよ~)


では更新できるときに更新しまくります(笑)

EDIT  |  17:01 |  KAT-TUN  | CM(10) | Top↑

Comment

風邪大丈夫?
ゲーム出来るんだから熱はないのかな?
お大事にして下パイ。
そう②ドリボの記事載ってたよ♪
やるのはKAT-TUNしかいないでしょ!
楽しみだ~☆
仁君カムバック公演だと良いね。
まあ、ライブでのカムバックが一番良いけど♪
あっ、↓の記事のいのししセブン…じゃない、いのししエイト(笑)の事なんだけど、歌は歌わなかったよ。
ホントにTV放送のアレしかなかったの。
何の為のスペシャルユニットなんだか↓
麗央 |  2007.01.02(火) 22:31 | URL |  【編集】

●麗央さんへ

おはよ! 
その通りで熱はないんでまだましなんですよ!でもせっかくの正月休みが(^-^;)
イノシシエイト歌歌ってないって(^-^;) 
何のためのユニット?(笑)意味不だね(泣) 
この先活動していくのだろうかね(-o-?)それはないのかな… 
ドリボやっぱ主役は亀ちゃんしかいないよね!KAT―TUNでやってくれることを祈ります(´Д`)
なほ |  2007.01.03(水) 09:05 | URL |  【編集】

なほさーん♪
明けましておめでとう~~!
風邪ひいてるの~?大丈夫?
私もなんだかずーと治りきらずにいるよ。
お大事にね!
今年もいっぱい雄ちゃん話しよー♪
Rucchi* |  2007.01.04(木) 10:53 | URL |  【編集】

●こっちは お初!

なほさ~ん!あけおめ~♪
今年 初のPCです☆
今年も昨年同様 よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
風邪 大丈夫???
ムリしないようにね♪
彼氏さん 帰ってきてるんだぁ~☆
しっかり看病してもらってね(*^_^*)
私も昨年 mixi はじめてん♪
けど 全然 更新もきまぐれで
ほんま 日記!って感じ(笑)
気ままにやってま~す☆
また 見つけたらカキコしてね~(笑)
じゃ~お大事に!!
梨花 |  2007.01.04(木) 14:09 | URL |  【編集】

●朗報でしたね

まだKAT-TUNが出るとは決まってませんが(^^;)
mixi始めたんですね、私も去年くらいから始めました。
なほさん見つけ出したいなぁ、あとこの前はすいませんでしたm(__)m
faith |  2007.01.04(木) 18:06 | URL |  【編集】

RUCCHIさんへ 
あけおめ!ことよろです! 
なんだか結局お正月休みは風邪で終わりました(汗)RUCCHIさんも? 
お互い早く治るといいですね(泣) 
そして今年もめいいっぱいゆっちについてKAT―TUNについて語っていきたいのでヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
なほ |  2007.01.04(木) 22:46 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
あけおめ!ことよろです! 
こちらでは初っすね!! 
本当風邪引いてなんか散々でしたが今はど-も彼氏に移ってしまったかも(^-^;) 
梨花さんもミクシィやってるの?!そればぜし見つけだしたい(笑) 
探してみてわからなかったら教えてね( ̄ー ̄)
なほ |  2007.01.04(木) 22:48 | URL |  【編集】

●あけおめことよろ

さぁ新年初でし(*^_^*)
と言ってるものの、お正月ももう終わりですねぇ。。。
(私はやっとお休みに突入)ただ寒さはこれからもっと厳しくなるだろうから要注意ですね(>_<)
お世話にだなんてとんでもないっ!!自分的には足りないくらいです(>_<。)
ですが今年もぜし!大いに語りましょうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
P.S.早いもので、予定を決める時がそろそろですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドリボの予定も…ってそれはいくら何でも早すぎhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちい |  2007.01.05(金) 02:56 | URL |  【編集】

●faithさんへ

こちらでもこんにちわ!
mixiやられてるんですか?あら私もぜひ見つけたいです!
って私はまた別の名前でやってるんですよね汗
といっても書いてることはゆっちのことなのでそれから探されたらわかるかな?ゆっちとkat-tunとバレーの山本隆弘さんネタで自己紹介かいてます~。
先日のことはもう気にしないでくださいね!!!
細かいことなんで申し訳ないです。。。
では!
なほ |  2007.01.05(金) 12:28 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

あけおめ!
今日からいよいよ仕事です
だるいです汗
ちいさんはいいお正月にしてくださいね!!
今年はどんな年になるんでしょうかね。
KAT-TUN一色になれることを期待してます!
せめて去年以上にちいさんにはお会いしたいもんです!!
後半会えなかったですもんね。
ドリボ早く出演者しりたいですね~って秋の話なのでまだ先か汗
なほ |  2007.01.05(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
