2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月05日(金)

仕事初め

今日から仕事です(泣)

休みってほんと早いですね…あ-だるいっ!!

朝目覚ましなったときに

誰だよ!こんな時間に!って思いつつ時計を見たら起きる時間でしたね(^-^;)

それにしてもゆっちって本当にいつも写メとってくれてうれP(*^-^*)ミスターちゃんめちゃかわいい!!!やばいよ~ほしぃ(笑)

ほんとに家を垣間見てるようで萌萌ですしね( ̄ー ̄)

マッサージチェアも映ってたね~あれ私も美容院でしたことあるけど気持ちいいのよね~でもかなり高いのに家にあるなんてさすが芸能人?!とか思ったよ…

ゆっち用専属画像フォルダつくろっかな(笑)

今日も家に帰ったらどうぶつの森やろ~彼氏のお姉さんの子供たちがもってて見せてもらったら草ぼうぼうで家にゴキブリいた(^-^;)こわいよ~あ-ならないようにしないと…

というわけでレスはコメントにて!あざ-っす!
EDIT  |  12:52 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

私も、だいぶ欲しいです!ミスター!!可愛すぎる!!!
ただいま、ミスター強奪計画を企画中です(笑) ←ヤメロ
まじ、可愛い!!やっぱ、中丸さんに似たんですかね?(笑)
『中丸のページ』のフォルダ作成、私も考え中です♪
でわ、また来ますー\(・∀・)/
一菜 |  2007.01.06(土) 01:53 | URL |  【編集】

●一菜さんへ

あけおめ!ことよろです! 
ミスターに萌えっぱなしですよね~やっぱ飼い主ににてかわいすぎる!!! 
強奪計画って(笑)いやいやほんとあんな犬を飼いたいものですよ!ペットショップを見たのでつい同じ犬を探してしまいました(笑) 
と言いつつ実は犬はちょっと苦手なんですけどでもミスターは別格です( ̄ー ̄)
なほ |  2007.01.06(土) 07:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
