2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月31日(日)

よいお年を

20061231165316
20061231151113
今年もあともうすぐで終わりです。

カウコンの準備はよろしいでしょうか?

私は風邪をひいてしまいダウンしてるわけなんですが、昨日彼氏にDSライトを買ってもらったんで(笑)遊んでます\(^o^)/どうぶつの森をやってるんですけど楽しいのだけどどうしていけばいいのかちょっとわからなくて魚ばかりつってはお金ためてます(汗)


さてはて昨日は年末にふさわしいビッグなNEWS!!まさにNEWS復活!!
といっても内くんたちが研修生ということでど-いう風に内くんたちは活動できるのかわからないしNEWS復活といっても六人なわけで完全ではないにしてもやっぱり待ち望んでいたわけなのでうれしいです(*^-^*)
カウコンみたらちょっと泣きそう…

そして昨日はダンス甲子園見たんですがもっとKAT―TUN映してほしかったのと最後に歌でもあるかと思いきやなにもなくて(汗)でもゆっちの噛むとことか見れたし(笑)さすが生!!楽しく拝見できました( ̄ー ̄)


さて今年はなんと言ってもKAT-TUNのビューという記念すべき年になったわけですが、それと同時に悲しいこともあったりとファンにとっては有る意味激動の一年になったのではないかと思ってます。

私にとっては、気づいたらゆっちファンになった年でもありました(笑)

ゆっちの色紙ゲットしちゃったり、エイトコンではアリーナ最前だったり、かなりな幸運期だったような気がします。

その反面、仕事が半端なく忙しくて、日記の更新も滞ってしまって、もうやめようかなとか12月にはいって思ってましたが、毎日じゃなくてもやっぱりこーやって書き綴っているのは結構楽しいので、ま、ほんとに私のざれごとなんだけど、来年も書いていこうと思ってます。
ただ、来年はさらにちょっとしたイベントがあるんで今以上に更新できなくなる恐れはあります(笑)
ちょっとしたイベントについてはまた来年発表します(爆)
完全に超プライベートなことですんで(汗)


というわけで、簡単ではありますが、今年も一年みなさまの訪問、カキコあってのこのサイトなわけなので、どうもありがとうございます!

なかなかお友達のサイトにも思うように遊びにいけずごめんなさい。。
でもいつもお友達のサイトはチェックしてますので!これからも末永くヨロシクです!


ビューコンでお会いして以来あえないお友達の方々、まだお会いしたことのない方々、時折会える(笑)方々、とても楽しい一年をありがとうございました!
来年もガンガンライブには参戦しますので、一緒にKAT-TUNを応援していきましょう♪

そして、来年はロク~ンに戻ることを祈ってやみません。


仁くんおかえり内輪を作成できることを、ゆっちラブ内輪を(笑)作成できることを願ってやみません。


では、みなさま、よいお年を~。


亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち

今年はほんとにビューできてよかったね!オメデトウ!
来年もたくさん会えることを楽しみにしてます!


初夢はゆっちが出てくるといいな。。。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:49 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

●ありがとう

こんばちわ!手短になってしまいますが今年一年、ほんとにお世話になりましたm(__)m もうおっしゃる通りいろいろあって(笑)感情の機能が壊れそうになるのをいつもなほさんに助けて頂きました(>_<。)
来年の(たぶん)一発目はKAT-TUNではないですが、予定が出来て嬉しいですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そしてぜし二発目は仁くんお帰りコンで(>_<)
では改めて一年ありがとうございました!!
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちい |  2006.12.31(日) 19:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.31(日) 22:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.31(日) 22:26 |  |  【編集】

●ありがとう

こんばんは。
本当に最後のご挨拶です(^^)
今年もいっぱいお世話になりました。
来年は忙しくなると思うけど
またお逢いできる日を楽しみにしてます。
あ!どう森…子ども達と3人で遊んでて
色々わかるのでまた何かあれば聞いてください。
ちなみに、娘っちの村はかとぅーん村です(笑)
和也やら仁やら住んでましたが
今は引越していったみたい(^^;
では、よいお年を。。。
りん |  2006.12.31(日) 23:28 | URL |  【編集】

●A HAPPY NEW YEAR!!!

最近まったく遊びに来てない…ミッキーです(;^_^A
風邪の具合は大丈夫ですか?? ゆっくり休んで、早く良くなるとイイですね(^O^)
なほさんとお会いしたのは…グラタンバレーでしたね(^-^) またお会いできたら☆ 今年はコン♪にも参戦できたらと思ってるミッキーの抱負でした!!
ミッキー |  2007.01.01(月) 22:23 | URL |  【編集】

●コメントレス

ちいさんへ
あけましておめでとうデス!
去年はほんといろいろ語ったり、プレゼントいただいちゃったりとってもお世話になりました!
今年もいろいろ語り合いましょう!
まずは三月目指して予定を立てましょうね♪
元旦からお仕事ですよね?!
がんばってくださいね!
今年もばたばたしそうですが、辛いときは助け合って乗り越えていきましょうね!
今年もヨロシクです!
りんさんへ
あけましておめでとうです!
思い起こせば去年は新年早々NEWSコンでお会いできましたね!それからなかなか会える機会もなかったですが今年はまた大阪でお会いできたらいいですね!
どうぶつの森やってらしゃるんですね~!
動物はなんか増えたりしていくんですが、人間も引っ越してきたりするんですか?和也や仁がいるなんて!めぐり合いたい(笑)
私はゆっち村にいますので(笑)
では今年もヨロシクです!
ミッキーさんへ
あけましておめでとうデス!
ご心配ありがとうです!はじめにのどが痛くて、次に鼻に来て、いまは咳になってます(汗)初詣も延期しました。。。
熱がないだけましですがミッキーさんもお気をつけくださいね!
お会いしたのは一年以上も前になりますね~
今年はライブ参戦ですか?!そのときはぜひまたお会いしたいので連絡して下さいね!!
今年もヨロシクです!
なほ |  2007.01.02(火) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
