2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月10日(水)

白虎隊

ようやく白虎隊をみてます~といってもまだ前編のみですがなんでしょう 白虎隊ときくだけで泣けてくるぐらい悲しいですね(泣)
とおもってみはじめたら現代からだったので拍子抜け(笑)

二役でしたもんね

相変わらずPちゃんの美しいこと(´∀`)意外ににふじがやくんがりりしくきまっててイイ感じでした!!

幕末っていろいろなことがありすぎていまだに歴史がときどき混乱してしまうんですがこのドラマはわかりやすいつくりでなるほど!という感じでしたね~新撰組とかはよくみるけど白虎隊ドラマを見たのは子供の頃にやっていた大型新春時代劇みたいなので長時間やってたやつ以来かな…子供心にわけはわからなくても悲しくて大泣きしてましたね…

そして要さんの新作ドラマをみたんですけどなんか笑える(笑)花男とならんで今期ちょっとヒット作です\(^o^)/

今日NEWS復帰会見したそうで明日は見逃せないですね!
仁くんが復帰するときを想像してしまいそうです(泣)
EDIT  |  21:08 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

●お布施~!!

こんにちワンツー★
白虎隊~!!もう 娘っちと見て
号泣しちゃったゎ・・・
やっぱさ・・あんなドラマをやってくれたら
若い子も見るし ホント 見たら価値観かわるし
どんどん やって欲しいよね・・・
NEWS!!
昨日からHDDフル稼動よ~(汗)
NEWSコン決まったね・・・・
これが またうちには 微妙なの~・・・
志望校が受かってたら 行けるんだけど
ダメだったら 次の試験の直前に城Hなの・・・
とにかく お布施はしなきゃ~・・・
激戦やろうね(涙)
チケ取れるかが1番問題かも・・・・・
梨花 |  2007.01.11(木) 12:06 | URL |  【編集】

なほさーん♪
この間はBirthdayコメありがとう~!
こんな私ですが、これからもよろすくぅ~♪
今回のエントリーへのレスではないのだけど・・・
ゆっちのショップ写真が可愛いーー!ほっんと!
一昨日ジャニショに行ってきて購入してきた。
いつも吟味して買うんだけど、ほとんど全買い状態だった。(って数枚我慢したんか?笑)
亀ちゃんもおちゃめで可愛かった~。
Rucchi* |  2007.01.11(木) 14:06 | URL |  【編集】

梨花さんへ 
ほんとあ-いう歴史ものもドラマを通してやってくれれるとすんなり見れるよね!若い人にもどんどん理解してほしいしね! 
いいドラマでしたね~ 
そしてNEWSに続きKAT―TUNも決まりましたね! 
もうあたふたしちゃいますがお互いに行きたい公演いけるといいね! 
娘さんも合格できますよーにm(__)m 
RUCCHIさんへ 
一日遅れてしまってすみませんね(^_^;A 
ジャニショいかれたんですね!!うらやましぃ!!でもってやっぱりイイんですね!!いやーん楽しみ(´Д`) 
全買いにほぼちかいってことで私全買いしちゃうかも(笑)でも数枚は吟味しなきゃなんですね(笑) 
KAT―TUNコンもきまって楽しみですね!
なほ |  2007.01.12(金) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
