2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月12日(金)

KAT―TUNコン

KAT―TUNコン決定ということで病に伏してられないくらいの出来事に一気に元気が出てきました(笑)

いや-すばらしぃ!うれしぃ!

それに日程を見たらもしかして?って思わせてくれる何かが潜んでるきも…

しか-し!!!

実は私4月22日嫁にいくことになりまして(笑)

残念ながら中丸雄一家の嫁になることはできず(泣)別のお家に嫁ぎます(爆

しかもそれが四月なんですってば!

なのでいける範囲でしか行けない(泣)(/_;)

っていってもゴールデンに新婚旅行いってそうでいけなさそうなくらいなんですけど
といってもゴールデンは大阪なんだよね!行きたかったぜ(T^T)

行こうと思ってたバレーをあきらめました(汗)あまりに遠征してると親に怒られました(^_^;A

彼にはまだはなしてないけど許してくれるだろーか…
結婚してからどこに住むかも未定でもしかすると東京にいるかもしれません(笑)先の予定がわからないけどいけるとこは申し込みます!

というわけで興奮状態に陥ってます♪

チケットとれるか不安だけどドームくらい絶対いけるよね?!ゆっちにあえるよね?
EDIT  |  14:59 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

●コンコン!

ノロウィルスだったの(>_<)
すごいつらさと苦しさが伝わってなんて言ったらいいか言葉が見つからないけど、起きていられるようになったという事で完治までまだ大変とはいえ安心しました(>_<)
と!そんな時に待ってましたのお知らせありがとう?いやいやどれだけこの時を心待ちにしてたかしらね?またその節はよろしくお願いしますm(__)m
そしてそして!
おめでとう!中丸家ではないけれど(笑)幸せになれる場所ですよ??
お嫁に行ってもこれからもよろしくね?
ちい |  2007.01.12(金) 21:11 | URL |  【編集】

少しは体調よくなってきてる?
いや~、ビックリだったね。
嵐ドームコン発表の時に
これがカツンのツアーじゃなくて良かったわとか言ってたのに、
結局は新婚旅行とカブってるし。笑
ではまた要相談で。笑
みんと |  2007.01.12(金) 22:40 | URL |  【編集】

●ん?

再び登場のその訳は…。
今自分のカキコ見てたら、絵文字が使えなくなってて全部'?'になってるの。
なので、変な感じになってるけどごめんね(>_<)
ちい |  2007.01.12(金) 23:01 | URL |  【編集】

ノロちゃんだったの?だだ大丈夫ぅ~~??
本当辛いんだねぇ。。まだ辛いよね~。お大事にね!
そして、カツコン!
・・・って書こうと思ったらー、なほさん、結婚おめでとう~~♪
今一番幸せな時だね♪
幸せな家庭を気づいてね!
※カツコン、悩むわねー。(^◇^;)
Rucchi* |  2007.01.13(土) 16:02 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ご心配おかけしました。あの日ちいさんにメールしたときまではすこぶる普通だったのにそのあとから異変が(笑)
でもって、絵文字の変換がおかしくなってるのかな?わざわざすみません(汗)システム上のことかと思います(涙)
バレーの件もごめんなさい!!
でもKAT-TUNコンですぐにあえますよね!
ちいさんにしてみればじつに5月以来ですから約一年ぶりといっても過言じゃないですね!楽しみです!
みんちゃんへ
大分よくなってきてるよ~!
って無理してたらまだだめだった(汗)
けどほんとパソコンはできるようになった(笑)
結局いけないものでてきてるしね(汗)
だからさ、結婚式を6月以降にしたかったのに(爆)
なんかこんな予感が(汗)
じっくり予定たてようね笑
っていってるほど時間もないか。。
また連絡します♪
なほ |  2007.01.13(土) 16:06 | URL |  【編集】

Rucchi*さんへ
こんばちわ!いまほかの方にレスしてたらカキコ発見!同じような時間に出現してましたね(笑)
ご心配&お祝いありがとうございます!
なんかいろんなことがおこりすぎてる(爆)
でもKAT-TUNコンは最大に嬉しいことでした(笑)←結婚じゃないのか!
Rucchi*さんはどれどれいかれるんですかね?
一度ぜひお会いできたらと思ってます!
なほ |  2007.01.13(土) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
