2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月13日(土)

引き続きKAT-TUNコン

今日も仕事を休みました。

結婚するにあたりお仕事も辞めるんで今ちょうど新しい子を雇って引継ぎ期間中なので有る意味助かった・・・
後輩一人で何日も仕事をこなすのはそりゃ大変かと(汗)
でも反対に新人の子がとても一人ではできないと思い余って辞めたりしないかそれだけが心配でたまらない(汗)
辞められたらやめれなくなるじゃん!


でも昨日いろいろ考えてたんだけどもし私仕事辞めてなければ今回のコンにはほぼ参加不可能でした(涙)
なんせ土曜も隔週で仕事有るし・・・

だから有る意味結婚で多少の制限はできるけど仕事をやめることにしてよかった~~~~~~~~~~~~~~と心から思えたのでした(笑)

そして今日待ちに待った案内がきました~~~~~~~~


見るたびにほほえましい案内♪


ざっと勝手にいけると思ってるのを書き出したら7公演くらいありました~。
でもほんと福岡とドームは結婚後どこにすむかわからないからなんとも正直いえないけど申し込まなきゃいけないから申し込む(笑)


名古屋と大阪が激戦って感じですよね~(涙)大阪はもとから参戦できないけどさ・・


昨日はさっそくうちわの原案を考えてました(笑)
初ゆっちうちわ~なんで気合入ります(笑)

ってチケ確保できてからに・・・って感じですね(涙)

チケとれるのかしら・・

ってかゆっちがことさら「ライブしたい」といってたのはもう決まってたことだからなのかな?!
そのあたりの内情をラジオで語ってほしいものです。

最近あのラジオのゆっちの「ハンタ~チャ~ンス」(笑)がツボってます♪


というわけで
まだまだ全快には至りませんが思わぬプレゼントなKAT-TUNコンで一気に快方へ向かうと信じてます♪
ご心配ありがとうございました!


続きからはコンにむけてふと感じてること・・・です。

【More・・・】

ってうかれてしまってはいるもののやっぱり気になるのは仁くんなわけで・・

仁くんファンの皆さんはどうされるんでしょうかね。
昨日メールしたお友達の仁くんファンさんはドームのみだったり、ほかも普通に参戦されたりという感じですが。

今回のツアーは無理だとしてもドームは六人だといいなぁと願わずにはいられません(涙)



スポンサーサイト
EDIT  |  16:47 |  KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

Comment

●おめでとうございます(^O^)/

なほさん、結婚おめでとうございますo(^▽^)o 中丸雄一家ではないのが残念な所ですが…(^皿^)きっと、彼氏さんが中丸雄一より、愛してくれますよヾ(≧∇≦*)ゝ あたしも結婚したぁ~い!!(する相手が居ませんが…;ー;)
KAT-TUNコン♪決まりましたね(^O^)/ まぁ~仁ちゃんがどぅなるのか……(@_@) まぁ~どぅにでもなれ~!!って感じで待ってます(・ω・)/
なほさんは結構参戦されるみたいで(^-^) あたしは、ドームの参戦しかできませんが(;_;)    の前にチケ争奪戦が凄そうで怖い( ̄○ ̄;)
ミッキー |  2007.01.13(土) 17:47 | URL |  【編集】

こんばちわ!今日のなほさんブログを拝見し、私もつくづくなほさん寿退社でよかったな~と(笑)
新人ちゃんも決まってよかったですよね♪今はちょっと大変かもだけど、ちゃんとした所に就職出来たんだから頑張ってくれますよ!てか頑張って(>_<)
バレーはいやいや全然そんな気にしないで!私だって近場とはいえ両方は考えちゃうもの。でも野望はいつか叶えましょうね(^.^)b
今からあれやこれやと思いがめぐります。なんて久々な感覚かしら(>_<。)
ちい |  2007.01.13(土) 19:59 | URL |  【編集】

●結婚!?

お、おめでてとうございます!!(*°д°*)
結婚とか…私は、まだまだ先(ってか、まだ出来ない)ですが、
なんか、良いですよね~♪なんていうか、新婚って良いですよね(笑) ←何
それと、KAT-TUNコンも決まっちゃいましたね!やったやった!!
中丸さんは、なんとな~~~くな、淡い近状ばっかですよね(笑)
いや、何もないより全然良いんだけど。
私もなんとな~~~く「ライブ」という言葉に反応してたので、
丁度良かったのやら良くないのやら。赤西さんがいなそうなので。
ドームがちょっと気にくわないですが、とにかく、チケ取れるように頑張りましょう!
でわ!
一菜 |  2007.01.13(土) 21:14 | URL |  【編集】

ミッキーさんへ
ありがとうございます!
ゆっちより愛してくれるかな(笑)
いや、私がゆっちより愛せるかな(爆)
いきなりの知らせにビックらしちゃいましたよね!
仁くんはどうなのかな・・
でも深く考えすぎても仕方ないんでやっぱりコンができることの喜びを素直に感じたいと思ってます!
ドーム参戦ですか!大阪や名古屋は激戦にしても、
ドームならとれると信じたいですね!!
ちいさんへ
明日から仕事いこうかと思ってますが、なにやら問題があったような様子で気がかりです(汗)
もう辞めたい(涙)
バレーの野望は来年にでもかなえましょう!
ほんとになんかこの感覚久々ですね!
また夜更かししてお話できそうだし(笑)
まずはチケとり合戦に勝たねば!!
一菜さんへ
ありがとうございます!
中丸家に嫁げなかったのが心残りなんですが(笑)
KAT-TUNコンどれに参戦されますか?!
ドーム実はまだいったことがないんですけど、前回ゆっちの涙をみることができなくて後悔の嵐なんで今回は泣かないだろうけどとりあえず参戦したいとおもってます(爆)
ってチケ争奪戦ですね・・・
どうなのかな~せめてドームくらいはとれると思いたい。
なほ |  2007.01.14(日) 13:29 | URL |  【編集】

●faith

ご結婚おめでとうございます。
結婚は女性にとって最高の幸せですよね!
私も早くしたいなぁ~~♪
ゆっちやらKAT-TUNにも会う機会が多くなると思うので
楽しみです。
次回の朗報は、なほさんとだんな様のBABYを期待してます!
 |  2007.01.15(月) 23:19 | URL |  【編集】

faithさんへ
ありがとうございます!
結婚して唯一の不安は今まで見たいに自由にコンへいけないんじゃないかってことですね汗
なので今回はいっぱいいけると良いです~チケがあたればの話ですけど・・・
なほ |  2007.01.16(火) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
