2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月14日(日)

続 KAT-TUNコン関係

さて、病もだいぶんよくなりましたが、まだ食事をたべられないというか食べるけどあまり食欲がない・・でもおなかがすくから胃が痛いんです(泣)

明日から仕事ですがなにやらちょっと問題が発生した模様なので超行きたくない・・・

こんな状態でいっても仕事になるのか不安です(汗)

昨日からずっとチケとり日程を考えてます(笑)

フツーに考えて、お金を計算すると遠征費もふくめたらとんでもないんでかんがえられない(泣)
最近なんかお金たまるな~って考えてたらKAT-TUNコンがなかったせいですね、ハイ(笑)

ないとたまる・・あるとへる・・でもあってほしいKAT-TUNコン!

ところでみなさんはどのくらい参加ご予定ですか?

私いつも申し込みのときに思うんですが郵便局で大量の申し込み用紙書いてる私を見たら絶対に頭おかしいって思われだろうなぁって(汗)
しかもそれが結構仕事の用事でも利用してる郵便局だからなおさら!
でも社会人にとっては昼休みくらいしか郵便局にいけないからどうしても同じとこになってしまう・・・
これが悩み(汗)

振込み用紙が自由に取れるようになってなくて、振り込みたいんでくださいっていうとたいてい皆、一枚しかくれないから、えっと四枚とかいうのが結構恥ずかしい(汗)

小心者です。



さて、さっきMステ見たんですが、キグルミちゃんがやまPに会ったときの様子にきゅんきゅんしちゃいました!
そりゃそーよね!どきどきしちゃうし、手は洗う前に紙にこすりつけちゃうよね(笑)
きっとクラスの子達からもうらやましがられたんだろうけど私もとってもうらやましかったわ~。いいなぁ~。
そーいえばMステでてたときにキンキの剛くんの隣にいたときには全然緊張しないとかいってたな(汗)タイプがはっきりしててすごいわ(笑)

さて、来週再来週はチケ申し込みにおわれそうですね~。

EDIT  |  20:21 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

↓見てびっくり。
なほさん結婚するんだ♪
おめでとー!!
てか、まだ②具合悪そう…無理しないでね。
私も日程考えるので頭パニックだよ。
なほさんは福岡行く?
私は今回は無理だ↓
なほさんの所の郵便局は用紙置いてなんだ~。
私の所は普通に置いてあるから大量に貰ってきた☆
貯金がすべてなくなる感じだけど、KAT-TUNに会う為にはしょうがないよね。
なくなったらまた貯めよう♪
麗央 |  2007.01.15(月) 00:17 | URL |  【編集】

麗央さんへ
ようやくなおりかけてきました!
もう毎日考えることは日程ですね~。
福岡一応行く予定にしてます!
その頃結婚してて何処に住んでるか不明なんですがどこからでも行こうかと笑
でも福岡土曜日しかないなんて汗 日曜はなにかあるのかな・・・
他はどこかいきますか?
あまり関東方面ないからちょっとつらいね・・
なほ |  2007.01.16(火) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
