2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月16日(火)

最悪だってばさ

体調はもうかなり治ってきました~ご心配おかけしましたm(__)m

さて昨日から最悪事態起こってます(^_^;A

結婚を期に仕事を来月半ばでやめる予定にしてて新人の人がきて引き続きしてたのに昨日もうやめますっていわれた(泣)
もう無理ですって…
で、今日やめた(--;

一ヵ月も教えてきてもうそれなりに基本はマスターしてたのに(T^T)
まぁこの仕事きついのはわかってる…自分でも絶対人にはすすめないもん!でももうちょっと頑張ってよ~って思いました…
誰に怒られたわけでもないのに…

やたら気にしてたのは残業代のつかない残業多さと有給がほぼ使えないこととかかな(--;

まぁ悪い子ではなかったし仕方ないです



しかし

また一から教えなきゃいけないのと万が一誰もこなかったらやめられねぇ(泣)

あ-やだやだ(--;

というわけで今日はこれからお友達とチケとりの話を進める予定ですo(^-^)oこれだけが生きがい!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:49 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●こんこん!

なほさん体調はよくなってきて安心だけど、お仕事が困った事です(/_;)
一日も早く次の人が決まりなほさん自身、安心出来る時がきますように(>_<)
さて。いつも書こう書こうと思って忘れちゃうんだけど今日は大丈夫だ(^O^)
 中丸のページがほんとに面白い(>_<)あの間が最高にツボ!!ちょっとドジ(死語?)でね(笑)
古い話だけど鏡餅のバランスのなさったらないし(笑)
なんともゆっち家らしくて(^η^)ほんとにいいです♪で、言わずと知れたあの写真がまた貴重ですよねっ!今回もかなりね、お部屋の感じが垣間見れドキドキです(*^_^*)
ではでは、お家にいる時は先の明るい事だけ考えていきまっしょいo(^-^)o
ちい |  2007.01.17(水) 19:09 | URL |  【編集】

●こんばんわ♪

体調大丈夫そうで安心しました~♪
よかった②o(^-^)o
引き継ぎのかた辞めちゃったんですねっっ!
私も以前そんな感じのことありましたよ(汗)
1週間もたず出勤もせずに『もう行きません』の電話一本・・・。上司から困りの電話がきました(汗)
なんかこっちがめっちゃ申し訳なかったです!
休出してまで引き継ぎしたのにぃ(T_T)
早く次のかた見つかるといいですね!
じゃないとなほさんが結婚準備に集中できないよぉ(>_<)
MIENA |  2007.01.17(水) 19:57 | URL |  【編集】

●こんにちは~!

なほさ~ん!大丈夫ですぅ???
早く 完治しますように・・・
で こちらではまだやったんで
☆☆ご結婚おめでとう~☆☆
いや~ほんと 遠距離エライ!!
また 新居決まったら教えてくださいね♪
なかなか 会えなくなるかな・・・
仕事も大変そうやん(汗)
結婚準備やジュニ準備やら・・
そうそう~FCの更新ももうすぐじゃない??
今回のコンで どれかで会えるかな?
また 決まったらメルしま~す(^_-)-☆
梨花 |  2007.01.18(木) 11:40 | URL |  【編集】

●ちいさんへ

ご心配おかけしました(^-^;)ようやく元気になってきました~仕事のことを考えると憂鬱ですが…なんか誰がきてももうつづかない気がしちゃいます(--;ベテランをやとってほしいのに年齢制限あるんですって…やだやだ(泣) 
中丸のぺ-じがゆっちファンでなくても楽しめるのがとってもうれしいんです!そりゃゆっちファンの私は何書いてても幸せですけどおもしろいからなおさらねヽ(´▽`)/ 
あの鏡もちの比率はすごかったね(笑) 
このまえの画像のバックにベットらしきものが映ってたときには気が狂いそうだった(´∀`)
なほ |  2007.01.18(木) 19:02 | URL |  【編集】

MIENAさんへ
ご心配おかけしました!ようやく復帰ってかんじです!
MIENAさんもそんなことあったんですね(涙)
ほんとに苦労して教えても即効やめられたらつらいですよね・・
なんか時間の無駄だったっておもってしまいますね・・
もう後辞めるまで一ヶ月もないんですね。だから心配でなんかたまりません(汗)
落ち着きたい~!!
もう振り込みは完了ですか?
お会いできるの楽しみにしてます!
梨花さんへ
ご心配&お祝いありがとうです!
なんかほんとにいろんな準備で大忙し(汗)
もちろん新居が決定したら連絡しますよ!
関西にいないとなかなか会える率低くなるのかな(涙)
でもKAT-TUNコンが関西であるときに関西きますから(笑)
今回のKAT-TUNコンは大阪いかないので会えないかな(涙)
NEWSで当たればあえるといいなぁ~!!
なほ |  2007.01.18(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
