2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月18日(木)

ゆっちソロ

さて、第一弾振込み完了!
第三弾まであります(笑)

郵便局の人に
「当たるといいですね」

っていわれちゃったよ(汗)

はず~~~~~~~~~~~い!!!





さて、衛星が見れない私にとって少クラがどんなにお宝番組かってのは見れない人ならわかってもらえると思うんだけど、お友達に頼み込んで救済してもらってますが、今日届いたこの間の少クラをみてもう感激!


だって、


ゆっちソロ新曲♪


遅いって(汗)って言われそうだけどね(~_~;)


「key of life」


なにやらせつなそうないとおしそうな曲になってますね。

なんかゆっちの高音がほんとにほんとに好きなの!!

萌え~~~~~~~~~~~

あのきれいな手にも萌え~~~~~~~~~~


って感じでリピしまくってます♪

しっかし、ほんとに恋愛の歌詞好きだね(笑)
ソロ曲全部恋愛じゃない?(爆)



でもって、一番笑えたのは、河合君の松潤物まねダンス(笑)

爆笑もんでした~!!!

あれを松潤みたらどうおもうのかな(笑)

実に的確に松潤の特徴をとらえてましたね~


そして

今回みて思ったのは、私確実にジュニアにかわいい子をいく人かみつけました(笑)

もともと知ってたけど気にしてなかったのにやたら気になり始めた今日この頃。

いのうちゃん、森本君兄弟、ふじがやくん。。。

やばいやばい。。そのうちジュニアコンとか普通にいってたらDOしよ(笑)

でもやっぱりジュニア一押しは山田君かな~でも最近とっても大人びてきてるような・・まだまだ子供でいてくれ(汗)
大人びてるといえば、藪くんだね!
なんかすごい成長を遂げてる気がします!!
でもとくにファンではない(笑)


そりゃそーと彼にコンの話をしたら、
「もう卒業したんじゃなかったの?」
って飽きられてた(汗)


するわけないじゃん(爆)

ますますはまってるつーの!

ってことで明日も時間があれば第二弾振込みへいって来ます!

スポンサーサイト
EDIT  |  21:01 |  中丸雄一  | CM(3) | Top↑

Comment

ホントに少クラはお宝番組だよね♪
まあ、私がBSに入った時はもうKAT-TUN出てなかったけど↓
ゆっちの新曲良いよね☆
コンもあれかな?
マジで恋愛の歌詞ばっかりだよね(笑)
友達とゆっちはどんな恋をしてきたんだっていつも心配になっちゃう。
たいぴー良いっしょ!
なほさんもたいぴーの魅力にハマってきたのね。
私はもうどっぷりだよ(笑)
いや~、でも嬉しい♪
私の周りはみんなみっちゃんだからね。
伊野尾ちゃんも良い子だよ~。
私にピースしてくれたし!(それだけ・笑)
ジュニアコン行きましょ②
まあ、年齢層低くて居心地悪い時もあるけど(^^;)
麗央 |  2007.01.19(金) 23:54 | URL |  【編集】

振り込み第1弾、私も無事振り込む事が出来ましたヾ(≧U≦)ノ
「当たると良いですね」とか、かなりはずいですよね(笑)
穴があったら入りたいの使いどころ抜群。 ←え?
中丸さんのソロってサビはいっつも「愛」から始まるので、
もう、ココまで来たら、全て「愛」から始まり「愛」で終わって欲しいです(笑)
前に、赤西さんが言ってましたけど、
歌ってるときの中丸さんの声ってなんか、エロいですよね。(笑)
特に、高音な抜群にエロティック!!そんな声が私も好きです♪
河合くんのモノマネも、あの首のひねり加減がかなり似てました(笑)
山田くんは、セクシーな男の人になりたいそうですから、
子供っぽくはいられないですね(°Д°)
ちなみに藤ヶ谷くんは、私もオススメです!!
一菜 |  2007.01.20(土) 00:40 | URL |  【編集】

麗央さんへ
コンで歌うソロはもっとダンスをいれまくったやつにしそうな気がしないでもないですね~でも絶対「愛」のうたなんでしょうね笑
ほんとどんな恋愛をしてきたのか、はたまた恋愛経験なさすぎて妄想の世界をくりひろげてるのか笑
ふじがやくん!白虎隊のときに「おっ!」って感じで気になり始めました~鼻筋が綺麗!美形なかんじですね!
ジュニアコン機会があればぜひ笑 若い子に埋もれましょう爆
一菜さんへ
ほんとに「愛」だらけですね笑
こうなったらこれから先もすべて「愛」で通してほしい爆
確かにあの声はエロい!!!!!
高音はほんととくにやばいです!!
仁くんの歌声も大好きなんだけど、ゆっちの声に魅了される今日このごろ♪
山田くんはセクシーめざしてるのかぁ泣
確かになんとなくそれ系なものは感じるww
あの若さでフェロモンとかでてたら将来どんなになるのかとびっくらしちゃいますね!
藤ヶ谷くん人気あるんですね!(←いまさらなにを笑)
これから着目していく一人にします!!
なほ |  2007.01.20(土) 12:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
