2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月20日(土)

仕事&結婚

今日もお仕事です汗

募集してるはずなのに、希望者がきません泣

このまま誰もこなかったらどうなるんでしょうか・・・

そして、万が一きてもなんかもう誰も続くとは思えない・・・

最近こんなことばかり考えてしまいます(暗っ・・)

うれしかったのは、本社にいる前の上司に話したら、本社で使うというその人が独自に作成したマニュアルをほんとはだめらしいのだけど送ってくれました♪これと、日々私が作成してるマニュアルがあれば、きっと私が辞めてもやっていけるのではないかと笑

私一人いなくたって、会社はどうにでもなるけど、それはわかっているけどやっぱりきちんと引継ぎしないと心配です汗
変なとこに責任感が・・・



誰か来てくれ~~~~~~~~~~~



さて、結婚式の準備はほとんどなにもしてません笑

してるのは、衣装と音楽!あ、でもようやく招待状のリストがかけてちょっと一息♪アレまじでめんどくさい・・・

そして、音楽は何と言っても

プレワン

これかけるからって彼氏に話したら猛反対された泣

まさにアイドルが歌ってますってばれるやん!

ってさ・・・

だからなに?

って感じですよね~。

ま、なんといわれようと、音楽は私の主導権なんでかけます!

どこでかけるのか迷ってます。

手紙のとこか、ホントに一番最後にかけたいよね~。

そういえば、式場からもらった参考用音楽のリストのなかに

「薄荷キャンディー」がありました!

キンキよりKAT-TUNが歌ってるのしかほぼ知らないんだけど汗

でもさすがにこれ以上、ジャニ曲かけたら、本気で怒られそうなので・・・


あとは、衣装!

何度かみにいったけど見に行くたびに、迷ってしまって困ってます・・

彼氏と言ったときには

「どれも同じにしか見えない」

と超DOでもいい発言されて、プチ切れそうでした泣


ゆっちならきっと的確なアドバイスをくれそうなのに笑


ってわけで仕事の事が片がつかないとどうも落ち着かない日々を送る羽目になりそうな今日このごろです。


帰ったら花男みよ!
今はこれがかなりの楽しみ!


そういえば、中丸のページの画像を見るたびにゆっちのお部屋を妄想してしいしますwwあの画像をうまくくっつけていけば中丸家が完成したりして笑

スポンサーサイト
EDIT  |  12:47 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●なほさ~ん ウケますよ~

もう最高ですね~♪
音楽ね~(^_-)-☆
ほんま 悩むよね・・・・
私も 娘に自分の葬式の時は
∞とかちゅんのバラードをリクしてますょ。
(葬式ってむなしい・・・・笑)
私の結婚式は
ダイアナロスとかやったかな?
ドラマの主題歌やてんけどね(笑)
あの今井みきと石田純一が結婚する予定が
今井みきの妹が石田純一を略奪するっていう
ドラマ・・・・
結婚式にあう歌じゃないやろ~って感じやけど(笑)
いや~ん☆楽しみやゎ・・・
確かに 彼氏さんにしたらジャニ歌はやめてくれかも・・
だって もし!彼氏がモー娘。好きで
「LOVEマシーン」を選んだらいややん?(笑)
仲良く考えて選んでね☆
いろいろ 考えてもめたり 悩んだりだけど
楽しい時期だょ(*^_^*)
また歌 決まったら 教えてね~☆
楽しみやゎ♪
梨花 |  2007.01.20(土) 15:20 | URL |  【編集】

プレワンは名曲です。私も絶対にかけたいです!
やっぱりエンディングでしょうかね。
チャン |  2007.01.21(日) 17:43 | URL |  【編集】

●(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

PRECIOUS ONE…キャンドルサービスの中の1曲がさりげなくていいかもですね~。
それか、最後の皆さんをお見送りする時とか。。。
あ~悩みますね~。(私が悩んでどーするって感じですが(^^;)
でも、頑張ってかけてくださいね。
かけたもん勝ちですから(笑)
りん |  2007.01.21(日) 18:07 | URL |  【編集】

梨花さんへ
こんばちわ!
葬式って(^_^;)まだまだそんな先のことを!
娘さんの結婚式にはぜひ掛けまくってください!!
ダイアナロスね!たぶんわかる!結構結有名な曲だよね!
でもそのドラマの主題歌だったのね(笑)
LOVEマシーンは絶対ヤダヤダ!
って彼氏からしてみれば同じなのかな(-_-;)
決定をお楽しみに!
チャンさんへ
はじめまして、こんばちわ!
ほんとあれは名曲ですよね!ぜひこれから結婚する人にはみんなあれをかけてほしい!結婚式の定番ソングみたいになるといいなぁ~。
やっぱり最後がいいですよね!途中でかけたら間違いなくそこでないてしまいそうです(涙)なくのは最後ですもんね・・
また遊びに来てください!
なほ |  2007.01.21(日) 18:08 | URL |  【編集】

りんさんへ
オット!同時期にカキコしてますね♪
こんばちわ!
キャンドルサービスもいいですね~!
ぐっとくるとこでかけるのがベストですよね!
花束贈呈から終わりにかけてかけるのもいいかな~とかでも終わりまでの時間がいまいちよくわからないのでどのタイミングで駆け出したら最後のお見送りにつながるのか(汗)ちょっと式場の人にきかなきゃ(笑)もう必死です(爆)
プレワンかけるのはこの曲を始めて聞いたときからの夢なのでかけます!!
実はプロポーズされた帰りの車の中でもひそかにこの曲かけてたんです(笑)
彼氏もこの時はKAT-TUNの中ではいい曲だと(汗)いってましたので・・・いやいやKAT-TUNどころじゃなくすべてにおいてもいい曲ですよね♪
なほ |  2007.01.21(日) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
