2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月24日(水)

最悪

あ-ウタワラのこととか雑誌のこととか書きたいことはたくさんあるのにとにかく多忙です(泣)

残業続きでしかも今だに誰の応募もない(☆_☆)

オワッタ…気がする\(゜o゜;)/

みんな私が延長すればいいと思ってるようでして(p_q)

どっとため息のでる毎日です( Д|||)ガーーーン

すべては新人の人がやめたからだ!と腹立たしく思ってもしゃ-ないわけなんだけどでもなんかムカつく《-"-》

休みも少ないし、有給なんてつかえないし、サービス残業のオンパレードだしこんな会社愛着なんてないけどそれでも六年もやってきてるのに、それがいやでやめたようなものだと思うとなんかムカつくのよね!

私精神的に弱いんです…とかいってたけど、やめれる勇気があるなら弱くないってば…と思うよ…私だって何度やめようかと思ったけど やめたいって一言がいいだせなかったもん(--;

なんて愚痴を行ってもしゃーないし、ある意味私がやめたあとで辞めてたらもっと悲惨だっただろうし…

上の人間はことの重大性がわかってないし(--;もっと焦ってくれ!!

友達で同じ時期に辞める子がいるんだけどその子は昨日もう辞めてあとは有給消化してる…うらやましぃ!!!

そんな会社で働きたかったよ…

ゆっち(泣)雄ちゃん(泣)癒してくれ゜。(p>∧<q)。゜゜
EDIT  |  22:20 |  未分類  | CM(4) | Top↑

Comment

●なほさんへ

大丈夫ですか?すごく大変そうですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事って思うようにいかないし、辛いことも多いと思いますが、きっとゆっちが癒してくれますよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">                  頑張ってください
あい |  2007.01.24(水) 23:15 | URL |  【編集】

あいさんへ
ご心配あありがとうです泣
今日も今のところなんの音沙汰のないんだけど、とにかく祈るしかないですよね・・
そう、ゆっちが癒してくれますよね!
こんなときはゆっち出演番組を見まくるのがいいかな笑
がんばりますね!
なほ |  2007.01.25(木) 15:48 | URL |  【編集】

●こんばんわん

http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来ませんか、次の人http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも万年人手不足で今やっと終わって(>_<)
私でさえ毎日ぐったりだから、事情が事情のなほさんの大変さたるや…(/_;)
気が気じゃなくて精神的にもこたえますね。。。
今の苦労が報われて、まず名古屋で笑顔で会えるのを祈ります(>_<)
てか、それなかったらやってらんないよね(>_<。)
それまでは中丸家の白いソファで寛いでるところを想像してみてっ!私も頑張る!
体には十分気を付けてね。これからまだまだ寒くなるし。愚痴メールも随時受け付け中なり(^^)v
ちい |  2007.01.25(木) 20:11 | URL |  【編集】

ちいさんへ
ちいさんのところもいつも大変そうですよね泣
お互いこの苦労が喜びへときっと変わると祈りたいね!
まずは名古屋~!!!
今日もまだ電話はないですね・・
でも年齢制限で25歳だったのが今日30歳まで引き上げてくれました~
って最初からそうすりゃいいのに・・・
さてさてmあのゆっちの家の白いソファー!!!!!!!!!
ものすんごく気に入りました笑
あれほしぃ!
新居には白いソファーを置こうとおもいます!
ちいさんも身体には気をつけてね!またメールします!!!
なほ |  2007.01.26(金) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
