2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月28日(日)

ウタワラ最終回

ウタワラおわりましたね゜。(p>∧<q)。゜゜なんか今思えばイマイチ何がしたいのか全然つかめないわけわかめな番組だったけど

萌えポインツは多彩でしたよね(´∀`)

コントはもうどれも萌萌だったし、昭和美人でのゆっちの首ふりはピカ一だったし、バレーでもめるKAT―TUNは最高に爆笑できたし、サッカーでのビリビリ攻撃に悶えるゆっちや仁くんはやばかったし、仁くんソロのケアとか、あ-そうそう初回の宮本武蔵の剣を使ったやつとかもかっこよかったなぁ

思い出がいっぱいがせつなすぎるメロディでちょっとうるっと来てしまいました(泣)あの曲大好き!

そしてようやく最後にして松潤のソロが(笑)

写真では、やっぱじゅんのが一番笑えた(笑)やばいよ!あの太りよう!でもよく今の体になったよね~
聖のハーフ顔も今とは違うよね?
松潤の眉毛が幼少というか赤ちゃんの時ならなのも笑えたけどお姉さん確かにきれい!!

そしてかっとされたのかと心配されたゆっちやたっちゃん写真も見れてよかった(´∀`)
ゆっちかわいいしっ!!!!!!

リンダとのコラボがちょっと笑えたけど  途中の《リンダ》とかいう掛け声に笑ってしまったよ(爆)

しかしちょっとむなしいのが昔の歌だとみんな無反応なのが世代を感じる(--;

口ずさんでしまう自分が悲しい(--;

というわけで一体KAT―TUNの番組はいつかまたやってくれるのだろうか?

今度はほんとコントとか笑える企画を萌える企画をやってほしいなぁ

さて昨日どうぶつの森で 白いソファを思わず買ってしまいました(笑)
現実で買えないからせめてもの楽しみということで(笑)

明日はだれか応募くるかな…
EDIT  |  22:30 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
